インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「発表会」の検索結果は以下のとおりです。

20170204141652.jpg

さて、いつの間にやら2月になってましたが、この間、保育園の発表会でした!!

年中の次女と1才児クラスの息子。とっても可愛いダンスにお洋服とホントに可愛らしくて♡

20170204141653.jpg

ず~っと、にやけてるママでした(*´σー`)エヘヘ

来年は次女が年長で発表会らすとぉ~!!

成長した姿をまた観せてくれることを想像すると今から涙ウルウルです(´;ω;`)ウッ…

2人とも笑顔いっぱいで良い発表会でした♪

20160225153743.jpg

お久しぶりのブログ更新です^^;

2月7日に開催された口熊野マラソン!!
ご近所の方に、「旦那さん!!走っている姿を目撃したよ~」と声をかけていただくことも多々ありました。

今年は親子で初出場!!70歳をこえられてる、おじいちゃんとフルマラソンを完走しました\(◎o◎)/!

おじいちゃんは、何度もフルマラソンを完走した経験があるものの、親子で出場するのは初めて!!同じ目標を持って何かにとりくむ親子の姿。

いいものでしたよ~(#^.^#)

20140211134700.jpg

さかのぼること先週の金曜日のお話です。

1年に1度の発表会が行われました\(^o^)/

大阪から私の母と妹も観に来てくれて、長女のLINは恥ずかしい気持ちと闘いながら一生懸命、ダンスや合奏、劇と頑張ってくれました。

またまた、1年がたったんだな~という実感がわいてくるとともに、嬉しいような寂しいような・・・そんな複雑な気持ちの中、もっと、複雑にしてくれたのは、次女のYUME!!

20130209221153.jpg

今年も観に行って来ましたぁ~LINの発表会!!

去年は、YUMEがお腹の中で早産の危険があったため、とりあえず、この日まではお腹にいてくれ~と願ってたことを思い出します。

あれから、もう1年がたつんですね・・・

添付画像1

もう3日前になりますが、娘の保育園で発表会があり、みんなで観に行って来ました。

メイドさんスタイルのコスプレがちょ~可愛かったです(^^)

添付画像2

でも1年前とは全く雰囲気が違う娘にビックリΣ(・□・;)

っと言いますのは、幕が開けたと同時に不安そうな顔になり号泣!!
たくさんの人にビックリし不安に思ったのでしょうか。。。

添付画像3次の出番には、なんとか泣き止み、しっかり歌や演技・ダンスなど出来たのでホッと一安心。ε-(´∀`*)ホッ

いろんな顔をみせてくれて、あらためて、またまた成長を感じる1日となりました(^_−)−☆

来年も楽しみです♪

昨日は歌やダンスや劇の発表会へ行ってきました!!
とりあえず一言・・・

ものすんごく、可愛いかったです(^_-)-☆

ファイル blog20110211.jpg 1ヶ月前くらいから練習が始まったのかな~.
家でもよく、いろんな歌を口ずさむようになり、ダンスを教えてくれたりと上手になっていく姿が、とっても愛らしく発表会がとっても楽しみでした。

当日、最初はたくさんの人に驚いた様子で、呆然としていることがあったんですが、それは一瞬だけ・・・
すぐに、いつものテンションへヒートアップ!!

一番?!って思うほど、はりきってるような感じでした(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20110211-2.jpg リンは、まだ1番下のクラス。
お姉ちゃんたちになると、やっぱり上手に出来るから、正直・・・リンの歳のコたちの出番が一番、初々しくて可愛かったなぁ~と思います!!
(リンが大きくなっても、そんな事を言ってるかどうか・・・(´▽`*)アハハ )

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -