インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「熊野古道」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20111006.jpg 昨日の晩に、みんなでとれとれの湯へ行って夕食のあと、そのままカラオケ♪とフルコースの1日となり、そのまま民宿望海へ宿泊(∀`*ゞ)エヘヘ

子供たちは、みんな一緒に朝ご飯を食べて仲良く保育園へ行きました!!

ファイル blog20111006-2.jpg その後、大人たちは口熊野へラーメンを目的に出かけ始めたんですが、外は超イイ天気♪
あまりの気持ち良さだったので、お腹が満たされたあとはドライブです(^^♪

富田川沿いを走らせていると・・・これが、ニュースで言ってた土砂崩れ!!
スゴイ光景を目の前に、言葉が一瞬なくなりました(・・;

ファイル blog20110520.jpg 昨日は望海の若女将のんちゃんとドライブへ行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
毎日のように海を見ている私たち。。。

「たまには、山へ行こう!!」ということで出発!!

ファイル blog20110520-2.jpg

とりあえず腹が減っては戦じゃないけど・・・エンジン満タンにするためランチタ~イム♪

口熊野食堂  ● 進化した和歌山らーめん ●

望海のご夫婦がオススメしてくれた、魚○つけめんをいただきました( ^ω^ )ニコニコ
なんだか、ラーメンじゃないようなあっさり感。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
022017/0304
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -