インフォメーション

エントリー

タグ「温泉」の検索結果は以下のとおりです。

20140303154620.jpg

先日、次女のYUMEが2歳のお誕生日を迎えることができました!!

2年前、椿温泉へ行き、その後近くにある小料理屋さんで夕食をとり帰宅後、陣痛が始まった日から、はや2年!!

今年も椿温泉へ行ったあとは、今年はバーリィさんでパーティーをさせていただきました( ^ω^ )ニコニコ

20131129155817.jpg

今年も、あとわずかとなりました!!

っということで、いつもの仲良しこよしファミリーで忘年会♪(忘年会じゃなくても、よくお酒やお食事を共にしていることが多いメンバーなんですが・・・笑)

今年は民宿望海さんで宿泊込みという豪華なプランにしちゃいましたよ~\(^o^)/

20131026140924.jpg

すっかりアップするのを忘れていた長女リンの5歳のバースデー!!

1ヶ月もたって思い出しました(*´σー`)エヘヘ
っというわけですが、9月26日に5歳になったリン。当日は、はじめての家族旅行へいってきました♪

20130111174351.jpg今年は、よんでいただけました\(^o^)/

民宿望海さんで行われる漁師さんたちの新年会!!みて下さ~い!!

このお鍋の具材!!ウツボやカニ!!
美容成分たっぷりのひとはめ(地元のわかめ)!!想像してください。お鍋のだし汁・・・やばすぎます(美味しすぎてですよ^^;)

みなさま、お正月休みいかがお過ごしですか?

何もせず、コタツに入ってみかんを片手にのんびり・・・という方がいれば、旅行に出かけた方、元旦からお仕事をされた方、人それぞれ様々だと思います。

20130105174137.jpg我が家は、毎年仕事する気マンマンなんですが、今年はΣ(゚Д゚;)アラマッ!? まったくヒマなお正月!!

元旦から、おせち料理とお雑煮をゆっくりいただき、映画なんてみたりなんてして・・・

20130105174138.jpg年末は子供たちの寝込んでしまい、さすがにバテそうになったので、年明けはゆっくり過ごしなさい!!ということかな・・・なんて勝手に思っておりました!笑

なんとか家族全員、元気に新年を迎えることができたのですが、元気過ぎる子供たちは何もすることがなく・・・

20130105174139.jpgそんなこんなで、一昨日、仙人風呂へ行って来ましたぁ~♨ でも、想像通りたくさんの人!!

のんびり気持ちイイ温泉に入る予定が、まったく満足いかず・・・やっぱり人がいない平日に行こうと決意!!

そして明日はお休み最終日。 LINとパパが今から夜のデートへと出かけて行きました( ^ω^ )ニコニコ

長い長いお正月休みでした・・・ジャンジャン♪

さてさて6月に入りましたねぇ~今年も、このお祭り?!がやって参りました(∩´∀`)∩ワーイ (お祭りでいいのかしら???)

有間皇子記念式典、献湯祭、温泉神社式典
6月1日(金)午前9時30分~  
有間皇子記念碑、温泉神社 南紀白浜温泉を世に知らしめた功績を顕彰。
角樽に汲み入れた「一番湯」を陣羽織行列で奉納。(行列参加者も募集)

今日は白浜町が運営する温泉がタダ!!

2月29日そうです。。。陣痛がはじまるその晩。

なにをしていたかというと、「すんごく幸せ~」と何度も言っていたような気がします。 だから赤ちゃんは、そんなママの顔が見たくて出てきてくれたのかしら?!(´∀`*)ウフフ

夕方から、日置川の方の温泉へ向かおうと出発。がっしか~し、まだ入ったことがなかった2010年の4月よりオープンしたという道の駅 椿温泉 椿はなの湯 前々から気になっていたのですが、途中で発見!!

急遽、椿温泉へ変更!!そしてラッキーなことに大人半額デー(∩´∀`)∩ワーイ

決して大きなお風呂ではないですが、のんびりとリラックスできてイイ感じ♪ 何よりも温泉の質サイコーなんですぅ~

ファイル sea20111015.jpg 今日は朝から雨予報でしたが午前中は、あまり降ってなかったので白良浜沿いのしらすな 【外湯・足湯めぐり】へ行って来ました♨
大はしゃぎの娘。夏場は大人も子供も水着着用で温泉に入れるみたいですが、この時期は足湯のみ・・・
ですが、監視のお兄ちゃんが「お子ちゃまだったら、全部脱いで入ってもいいよぉ~」って言ってくれたので、こんな感じに!!
とっても、楽しそうでしょ?!(´∀`*)ウフフ

ファイル sea20111015-2.jpg そして、午後からはAOWコースでした。
コースのテーマは”サーチ&リカバリー”(興味のある方はスパダイブまで、お尋ね下さいね☆)

ファイル sea20111015-3.jpg

権現崎は、朝からうねりがあり、透明度が・・・(;´д`)トホホ…
明日は、ボートダイビングです。


天気も波浪予想も良くなりそうなので、明日のダイブに期待しましょう!!(^_-)-☆

◎権現崎:(天候)雨(水温)25.0℃(透明度)2~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ハタタテダイ、オニオコゼ、カサゴ、アオヤガラ、キヘリモンガラ、ニセカンランハギなど

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル blog20100709.jpg7・8月と保育園に通うことになり、今は、まだお昼になる前にお迎えに行ってる感じなんです!!

人が好きな娘だし、すぐに慣れてくれるものだと簡単に思っていたんですが、もう1週間もたつのに、まだ泣いてる感じで・・・

徐々には、泣くことも少なくなってきてるようなんですが・・・(;´д`)トホホ…

ファイル blog20100709-2.jpgでも、嬉しいニュースです!!
昨日はじめて、オマルで、おしっこが出来ました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ  

今までは、座ることをしても、タイミングよく出ることはなく、「シーは?」と聞くと嫌がるようになってしまっていたのでストップしてました。

保育園行くようになり、お友達がやってるところを見て、また興味が出てきたようですね?!

自分のことのように嬉しかったです( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20100709-3.jpgなので昨日は記念日♪
家族で温泉に行きました!!まいどお馴染み?!
日置川のリバージュスパの家族風呂で、のんびり♨

写真は予約までの時間つぶしで、足湯につかってた時の写真です!!

オテンバなリンは、大はしゃぎでした(´∀`*)ウフフ

昨日は久しぶりに日置川の温泉へ行ってきました(゚∀゚)

一つ目は・・・知人から超オススメと聞いていた、初めて行く、えびね温泉です!!
和歌山温泉ミニカタログえびね温泉

どんなところかワクワク・ドキドキしながら、リンと入ってみると、外の景色が鏡ごしで全面に広がり、下には、いくつかの空気口が・・・
そこから気持ちのイイ風が入ってきて、露天風呂じゃないけど露天のような感覚に!!

たまたま、貸切で、またまたリンはやりたい放題(ノД`)シクシク

二つ目は、何回も行っているリバージュスパ!!
ああ いい湯だな! 日置川温泉リヴァージュ・スパひきがわ 名湯・秘湯 ...

今回は、家族風呂(予約制)に入りました。
初めて入る家族風呂。露天もあり内風呂もあり、思ってた以上に広くて快適!!
ここでもリンは、やりたい放題ヮ(゚д゚)ォ!

でも家族風呂だから安心ε-(´∀`*)ホッ

ここでは馬油のシャンプー・リンス・ボディーソープがおいてありました!!
これは、ちょっと高級で私たち一家には手が届かないけど超オススメ(∀`*ゞ)エヘヘ

今回の温泉ツアーの感想は・・・日置川の景色サイコー!!
温泉の質も、とってもヌルヌル・スベスベで温度もバッチリ、サイコー!!
文句なしのサイコーな1日でした♡
(晩ご飯も食べて帰ったので家に帰っても寝るだけ,楽チンだったのでv( ̄Д ̄)v

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
102017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -