インフォメーション

エントリー

タグ「日記」の検索結果は以下のとおりです。

前にも宣言していたのですが。
海情報やその他の日記の過去ログデータをこのブログへ移植していく作業がひとまずは完了。

過去のブログデータとして、右サイドメニューにある「年月別記事リスト」から見たい年月を選択することで、簡単に探せます。

作業自体は、手元にバックアップをとてある過去ログデータを、延々コピペコピペと繰り返していくだけの単純作業。決して難しくはないのですが、データ量がそれなりにあるのでなかなか大変でした。

移植したログは、
まずこのブログに変える前に活用していた違うスタイルの「日記」分。
期間は2005年3月~2008年4月の約3年間。

それと、日記を導入する以前に情報発信に活用していた「掲示板(BBS)」分。
期間は2004年3月~2005年5月の約1年間。

色々テストしてみた結果、
今日からこのブログに変更することに決定しました!

GWに突入し、いよいよ海本番!!
更新頻度も上げていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします。

あっ、今度のは誰でもコメント付けられます。
普通のブログ同様に(のはず)。

昼すぎまではいい天気だったんですが、夕方に雷が!なんだか雷なんて夏以来??

DIARYっぽく出来るだけ毎日更新を目標に続けてはいるものの、パソコンサイトの更新のようになってしまっているような~

本日は、LANボードを追加して、SSHとDHCPの設定等々。
そして、この更新もlinuxパソコンからやってみました。
これまた日本語変換機能が今までのとは違うので、なれるまで苦戦しそうな感じです。
(これまで完全にwindowsに依存しすぎてきたツケが~~)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -