インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「撮影」の検索結果は以下のとおりです。

20130727150629.jpg

私も行く~(泣)とベソをかいている我が家の次女YUMEちゃん!!

お姉ちゃんがスノーケリングに行くと準備をしだしたら、こんな感じです。
最近、我が強くなってきてやりにくくなって参りました(^_^;)

20130727154056.jpg

さてさて以前に報告しました体験ダイビングの撮影と取材をしていただいた件ですが、雑誌が発売されましたぁ~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

とってもイイ感じになってます♪

実は・・・この水中の大きく写っている女性ダイバー「わたし」なのです(〃▽〃)キャッ

ほとんどわかりませんよね?!(笑)
手にされる機会がありましたら、よくよくみてくださいね(^_-)-☆

20130702125753.jpg

今日は昼過ぎから、ちょっとした撮影がありました。

朝方は雲で隠れていた太陽でしたが、撮影の頃合いになるとカンカン照りの日射し!
幸運の晴れ女さんがいらしたようで、反射板も不要な程の好天になりました。

20130702125335.jpg

さて、この度の撮影は「Lism」という和歌山のfree Maagazineの次号で掲載予定の夏の企画特集(和歌山でできる夏の体験色々みたいな)のための取材協力ということで、美人モデルさんがスキューバダイビングを体験!!

する...という設定で、海へ入っていくまでの流れを、順を追ってシミュレーションしつつ、カメラマンさんによる撮影や関連の取材をいただきました。

シトシトと・・太陽の顔が見られない1日でしたが、何故か「撮影」に縁のある日でした。

まずは、取材で白浜に見えられていた方が尋ねていらして「撮影を!」ということ。で、気軽に「いいですよ」とついていき、別の場所で上半身(全身?)の写真撮影をカシャカシャいただきました。
観光スポット紹介用として雑誌「るるぶ(のはず)」に掲載予定だとか・・・
ちなみに7月1日発売のようです。

その後まもなく、「スノーケルを!」というお母さんがご来店!10歳のお子さんがモデルとして、なんと全国ミスタードーナツの撮影を予定しているとのこと。その際にスノケールをつけたポーズをとるみたいです。
もしクリアブルーのマスク&スノーケルがMRドーナツ用画像で観られたら\(^o^)/です。
またその写真片手に遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -