インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「愛息子」の検索結果は以下のとおりです。

20170204141652.jpg

さて、いつの間にやら2月になってましたが、この間、保育園の発表会でした!!

年中の次女と1才児クラスの息子。とっても可愛いダンスにお洋服とホントに可愛らしくて♡

20170204141653.jpg

ず~っと、にやけてるママでした(*´σー`)エヘヘ

来年は次女が年長で発表会らすとぉ~!!

成長した姿をまた観せてくれることを想像すると今から涙ウルウルです(´;ω;`)ウッ…

2人とも笑顔いっぱいで良い発表会でした♪

20170116161555.jpg

最強寒波到来中!!寒いです!!白浜に嫁いで、もうすぐ10年。雪が降るなんて、かなり珍しい!!数えるほどしかございません(^_^;)

こんな日は外に出たくないですが、そういうわけにはいかないのが日常でございますね?!

先週、まだこんなに寒く感じることがなかった成人の日。長男が2歳になりました(^^)vっということで家族でお出かけ♪

20161220163710.jpg

今年もあとわずか・・・ということで年末年始は忙しくなる若女将さんたちファミリー6家族が集結!!

忘年会&クリスマス会でしたぁ~♪

楽しい時間はあっちゅうま!!やっぱり女子!!話はつきません(笑)

しょっちゅう飲み会してるメンバーのように居心地がよくって時間がいくらあってもたりましぇん(泣)

子供たちも大はしゃぎ~\(^o^)/

良い夜でございました☆次回は新年会でカンパイです!!

20161214130835.jpg

今年も白良浜のイルミネーションちょこっと観に行ってきましたよ~♪白良浜の目の前にあるスパダイブ(当店)!!

なかなか目の前でやってると行かない・・・12/1から始まっていると言うのに今年はじめて!!(笑)

20161214130834.jpg

そんなもんですよね~^^; 海だって、白浜住人になってからの方が海水浴しなくなった気がします。

今年もとってもキレイなイルミネーション(^^♪子どもたちハイテンション!!

長男の反応がこれまた、おもしろい!!(笑)

20161013180334.jpg

今日もパソコン前でブログ更新!!( ̄ー ̄)ニヤリ

以前にアップし忘れていた保育園の運動会の写真です(^^ゞ

10月に開催されたものなんですけどね(苦笑)

20161013180335.jpg

長男のはじめての運動会でした!!

もうすぐ2歳を迎える長男ですが、堂々としております^^; いろんな意味で(笑)

兄弟3人仲良しなときもケンカばかりしているときも毎日いろいろあります!!

ただただ、素直にまっすぐ育ってほしい!!母はそう願います☆

20160113145458.jpg

2016年が幕開けし、あっという間に冬休みも終わわり、日常が戻ってきています(^^)

学校と保育園が始まり、やっと自分の時間も戻ってまいりました!!やっと、今年の目標を真剣に考え取り組んで行きたいと思う今日この頃です!!遅っ(笑)

先日、長男の響己が1歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/

ばーちゃんや妹夫婦も来てくれて賑やかにお祝いができ、本人も大喜び♪

元気にスクスクと成長してくれていることに感謝です☆

20150420135306.jpg

今日はあいにくのお天気。朝から、よく降っておりますね~^^;

雨の日は、なんだか憂鬱になります・・・明日からは天気も回復し、暖かくなりそうなので一安心♪

先日、長男のお食い初めを行いました!!元気いっぱい健康に成長してくれてることをうれしく思います(*^^*)

20150225153413.jpg

近頃、春のような暖かい日が増えてきましたね♪外に出るのが楽しくなる季節がやってきます。

1月の頭に出産し、もうすぐ2ヶ月がたとうとしています!!毎日が今までにないほど日がたつのが早いです^^;

20150127131038.jpg

先週、出生届を提出してきました(^^)

今回は、ギリギリまで名前が決まらなかったので、提出もギリギリ!!(間に合ったと思っていたのですが、なんと1日遅れてしまったようです(汗)出産した日を1日目と数えるそうです^^;

それでは、名前を発表したいと思います☆

命名【中山 響己】なかやま ひびき

どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて今日で生後19日目。

毎日たくさんオッパイ飲んで、出すもの出して(笑)いっぱい泣いてと元気いっぱい大きく成長してくれています!!

上の女の子たちとは違うこと・・・母乳だけじゃ足らない様子で1時間でも2時間でもオッパイをくわえてても、離したら泣くのでミルクを作って飲ませたら、やっと寝てくれるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

これから3人の子供たちの母として、試行錯誤しながらやっていきたいと思います^_^;

20150111130834.jpg

facebookでは、もうご報告させていただきましたが、1/9 AM1:05 無事男の子を出産いたしました(^^)

予定日より3週間弱も早い出産となったのですが、上の子2人とも早かった!ということと、今回も早産の危険があったため、だいたいの予測はしていたので、準備と覚悟はいつきてもOK状態で陣痛待ちの日々・・・

そして、1/8の23:00過ぎ前駆陣痛よりも少しキツメの痛みが10分おきに~!!

キタキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
022017/0304
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -