インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「愛娘」の検索結果は以下のとおりです。

20170204141652.jpg

さて、いつの間にやら2月になってましたが、この間、保育園の発表会でした!!

年中の次女と1才児クラスの息子。とっても可愛いダンスにお洋服とホントに可愛らしくて♡

20170204141653.jpg

ず~っと、にやけてるママでした(*´σー`)エヘヘ

来年は次女が年長で発表会らすとぉ~!!

成長した姿をまた観せてくれることを想像すると今から涙ウルウルです(´;ω;`)ウッ…

2人とも笑顔いっぱいで良い発表会でした♪

20161220163710.jpg

今年もあとわずか・・・ということで年末年始は忙しくなる若女将さんたちファミリー6家族が集結!!

忘年会&クリスマス会でしたぁ~♪

楽しい時間はあっちゅうま!!やっぱり女子!!話はつきません(笑)

しょっちゅう飲み会してるメンバーのように居心地がよくって時間がいくらあってもたりましぇん(泣)

子供たちも大はしゃぎ~\(^o^)/

良い夜でございました☆次回は新年会でカンパイです!!

20161214130835.jpg

今年も白良浜のイルミネーションちょこっと観に行ってきましたよ~♪白良浜の目の前にあるスパダイブ(当店)!!

なかなか目の前でやってると行かない・・・12/1から始まっていると言うのに今年はじめて!!(笑)

20161214130834.jpg

そんなもんですよね~^^; 海だって、白浜住人になってからの方が海水浴しなくなった気がします。

今年もとってもキレイなイルミネーション(^^♪子どもたちハイテンション!!

長男の反応がこれまた、おもしろい!!(笑)

20161013180334.jpg

今日もパソコン前でブログ更新!!( ̄ー ̄)ニヤリ

以前にアップし忘れていた保育園の運動会の写真です(^^ゞ

10月に開催されたものなんですけどね(苦笑)

20161013180335.jpg

長男のはじめての運動会でした!!

もうすぐ2歳を迎える長男ですが、堂々としております^^; いろんな意味で(笑)

兄弟3人仲良しなときもケンカばかりしているときも毎日いろいろあります!!

ただただ、素直にまっすぐ育ってほしい!!母はそう願います☆

20160719173721.jpg

梅雨明け宣言されましたね~(≧∇≦)/

夏本番突入です!!今日もジリジリ夏の日差しが痛すぎました^^;

この満面の笑み見てやって下さい!!

20160719170722.jpg

今年の夏に入り、海を怖がるようになった次女。

去年はじめてスノーケリング出来たはずなのに~(泣)どうしても思い出して欲しいパパは泣く次女を連れて、半強制的に海へGO!!だったので泣き顔・・・(笑)

20160710133121.jpg

さて7月に入りましたよ~!!

昨日は記録的な豪雨で残念ながらクローズいたしましたが、今日は天気も海況も回復(^^)v

午後から体験スノーケリング開催いたしましたぁ~

20160618150623.jpg

いつの間にやら梅雨入りし、毎日蒸し暑い日が続いております^^;

いかがお過ごしですか?

この時期は、体調管理が大変ですよね~特に小さい子供たち。うちの長男坊も2日ほど調子悪かったのですが、今日より完全復活しております!!(^^)

20160503112026.jpg

関西で1番早い海開きをした白良浜!!曇り空の中、たくさんの方で賑わっております\(^o^)/

20160503101806.jpg

今年は泡ビーチといったイベントが同時開催されているので、大盛り上がりでございます♪まだお昼だけどビールが飲みて~!!(ちょっとオヤジが出てしまいました。m(。・ε・。)mスイマソ-ン (笑)

今日は午前中、とってもキュートな姉妹の体験ダイビングでした。午後からは風が強まってくる予報だったので、急遽、午前に変更!!楽しんでいただけた様子で良かったですε-(´∀`*)ホッ

20160502143443.jpg

今日は午後から小学校帰りの娘と今年初のシュノーケリングにいってきました。

呼吸やシュノーケルクリアが普通に出来るようになっただけじゃなくてフィンキックがそれなりに出来ていたのには驚き。この調子だとスキューバの方もそろそろ可能かな?という感じです。

そういえばアメフラシを自分で見つけて喜んでいました。

◎権現崎:(天候)快晴(水温)19~20℃(透明度)5~8m(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、ロクセンスズメダイ、ニシキベラ、キビナゴ、ニザダイ、カサゴ、グレ、クロヘリアメフラシなど

[$end1]

20160502174327.jpg

あと、別件ですが白良浜では明日からの初イベント「和歌山県白浜町合併10周年イベント 泡ビーチin南紀白浜」にむけて準備が大詰めになっていました!!

20160307164946.jpg

先週の土曜日、第2回目となる南紀白浜花魁道中が開催されましたよ~\(^o^)/

昨年よりも、かなり参加されていた方も増え、たくさんの方ですごく賑わっておりました!!そして、その花魁道中のトップをつとめあげた友達の"望海"若女将のんちゃん♡

すっごく緊張してる様子だったけど、さすがです!!そんなのわからないくらい堂々としてました(^^)v

べっぴんはなにをしてもサマになります。のんちゃんブログもよかったら見てちょ♪

“がばい若女将” のんちゃん日記

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
012017/0203
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -