インフォメーション

エントリー

タグ「小学校」の検索結果は以下のとおりです。

20170605164514.jpg

今年も去年と同じ6月に運動会が開催されました。(なぜか去年の運動会のことをブログでアップしていないのですが...?!^^;(泣)

3年生になった長女のリン♡頑張りました。

徒競走では1番!!v( ̄Д ̄)v イエイ

チーム対抗のリレーでは残念ながら・・・でしたが母は満足です(^^)v

20151002143535.jpg

先日、シルバーウィーク真っ只中に、長女リンの小学校はじめての運動会が開催されました\(^o^)/

暑すぎるくらい快晴♪

いつもお世話になってる近所のおじ~ちゃん・おば~ちゃんや、大阪から私の方のばーちゃん、パパの方のジ~ちゃん・バ~ちゃんまで、みんなが見に来てくれました!!

20150415182220.jpg

桜がすっかり散ってしまいました・・・ね?!

卒園式や入園式。入学式とバタバタした春も、やっと落ち着いてきた今日この頃ですε-(´∀`*)ホッ

長女のリンも入学してから1週間がすぎ、今日から下校はお友達だけで帰ってくるようになりました^^;

20150415181551.jpg

次女のユメは今年から転園したので、新しい保育園にお友達に先生!!そして、お姉ちゃんはいない・・・そんなこんなで、朝目覚めと同時に号泣~(TOT)

「保育園キライ~イヤや~」と泣きまくりだったのですが、少し慣れてきたのか、一昨日から少しマシになってきましたε-(´∀`*)ホッ

これから、日に日に暖かくなりダイビングシーズンがやってきます!!GWのご予約お待ちしております☆

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
062017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -