インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「宮参り」の検索結果は以下のとおりです。

20150225153413.jpg

近頃、春のような暖かい日が増えてきましたね♪外に出るのが楽しくなる季節がやってきます。

1月の頭に出産し、もうすぐ2ヶ月がたとうとしています!!毎日が今までにないほど日がたつのが早いです^^;

今日は朝から雨と風が、ものすごかったですねぇ~Σ(゚∀゚;)

20120403172308.jpg

昨日お宮参り行って来ましたぁ~

春日和っていうんですかね~とっても気持ちイイ天気に恵まれて良かったです(^^♪

早いもので1ヶ月。この間、1ヶ月健診では、異常は何もなく平均以上に大きく成長しているとのことでした。

20120403172309.jpg助産師さんに、「お母ちゃん、お乳全部吸いとられてんとちゃう?!」なんて言われたんですが、そのわりには私の身体についたお肉はとれず・・・(^O^;)

そんなこんなで、ボチボチお店の方にはYUMEと一緒に顔を出し始めましたので、皆さん、遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

 

ファイル blog20081027.jpg 10月27日は娘の生誕31日目。
ということでめでたくお宮参りしてきました。

精一杯おめかしして、いつもの権現崎の熊野三所神社へ。
こちらでは女の子のお宮参りは31日目以降!ということみたいで。

まあ、着物はレンタルにしましたが、他の身に着けるものは下着から何から初の新品づくし(^^♪
お祝いにいただいたの全部着て行きたかったのですが、サイズやらの関係で丁度いいのセレクトさせていただきました。

帽子わかるかな~Iさん・・・

それにしても、ようやく生まれて1ヶ月。
何事もなく無事成長してくれて一先ずはホッとしました。
長いようであっという間でしたが幸せないい経験でした。

というのもつかの間、お店のゆりかごで彼女がぐずりだしたので・・・

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -