インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「学科」の検索結果は以下のとおりです。

20130623141531.jpg

白良浜では昨日と今日、ビーチラグビーが行われ賑わっております\(^o^)/

台風や大雨警報と悪天候が続いておりましたが、昨日は晴天!!今日は、あいにく曇り空でしたが、選手の方にとっては涼しかったのでは??と思っております^^;

朝からOWDコースの学科オンリーでございました!!

20121008170758.jpg台風で延期となっていたOWDコース。今日にスケジュール都合上、学科のみの1日となりました。
二十歳のお2人!!とぉ~っても可愛らしくって・・・私も、あんな初々しくってカワイイ時あったのかしら???なんて考えているとチビたちの大きな声がぁ~ Σ(´ⅴ`lll)

昨日と今日は保育園がお休みだったので、とっても賑やかなスパダイブでございました^^;
たまに出かけていない時もありますが、昨日は久しぶりにお越しいただいた通称かーちゃんとたくさん楽しいお話しをさせていただきながら子守りの連休でした(´▽`*)アハハ

20120824170311.jpg今日から3日間、OWDコースの予定でしたが海の透明度は最悪・・・。学科のみとなりました(;´д`)トホホ…

明日明後日と、もっともっと海は荒れてくる予報となっておりますので、ダイビングは、しばらくクローズとなりそうです・・・

20120801155205.jpg

台風接近により、本日から予定していたOWDコースは学科のみとなりました(;´д`)トホホ…

去年も同じ状況が、とっても多かった気がします。

早く回復してくれることを願います☆

今から白浜町毎年恒例、盆踊りでございます♪

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
022017/0304
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -