インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「子供」の検索結果は以下のとおりです。

20150127131038.jpg

先週、出生届を提出してきました(^^)

今回は、ギリギリまで名前が決まらなかったので、提出もギリギリ!!(間に合ったと思っていたのですが、なんと1日遅れてしまったようです(汗)出産した日を1日目と数えるそうです^^;

それでは、名前を発表したいと思います☆

命名【中山 響己】なかやま ひびき

どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて今日で生後19日目。

毎日たくさんオッパイ飲んで、出すもの出して(笑)いっぱい泣いてと元気いっぱい大きく成長してくれています!!

上の女の子たちとは違うこと・・・母乳だけじゃ足らない様子で1時間でも2時間でもオッパイをくわえてても、離したら泣くのでミルクを作って飲ませたら、やっと寝てくれるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

これから3人の子供たちの母として、試行錯誤しながらやっていきたいと思います^_^;

20141228183726.jpg

またまた久しぶりのブログ更新です!!

今年も、あとわずかとなった2014年。
いろいろなことがありました(^^)

あっという間に過ぎ去った日を、未だ振り返る余裕がないのですが、今年最後のイベントとして盛大なクリスマスパーティー&忘年会を12/23に開催!!

大はしゃぎしちゃいましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

20140308171927.jpg

いつの間にやら、ひな祭りも終わってしまっている今日この頃です。 3月だというのに、まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

先日、毎年恒例のお餅つきが保育園で行われ、たくさんのお餅を持って帰ってきました!!

20130512210250.jpg先週、親子遠足へ行ってきました!!
今年は娘が2人になったということでパパも一緒に参加。

去年は産まれたばっかりのYUMEを抱きながら、ママのみ参加しましたが、LINとあまり遊んでやれなかったんですよね~(;´∀`)・・・うわぁ・・・

なので今年は娘1人づつに親が一緒にいてやることができ、寂しい思いをさせることはなかったかな・・・と?!

20130409175412.jpg

さてさて登園2日目を迎えました!!

出発する前は、こんな、とびっきりの笑顔を見せてくれていますが、保育園へ到着し、先生の手に渡ったとたん号泣した次女のYUME。

みてられない・・・胸が締め付けられる思いです( >Д<;)

でも今日も慣らし保育ということで9:00前に登園して10:00にお迎えなんですけどね^^;

その間、長女のLINは妹が気になるようで、なんども自分のクラスを抜け出し号泣するYUMEをのぞきに行き”LINママ”になるんだとか?!(´∀`*)ウフフ

兄弟愛?!姉妹愛ですかね。

日に日にLINが、しっかりしお姉ちゃんになっていき、それも見て、お姉ちゃんのまねをしようと頑張るYUME。

成長していく子供たちの姿に感動する毎日でございます!!

そう・・・先週の土曜日です。あの嵐の中、入園式が行われました!!
なぜ、あんな天気だったの~???

20130408164947.jpg

なんて思いますが、なんとか無事修了( ^ω^ )ニコニコ

一番遅い誕生日のYUMEは、1人まだ歩けず、しっかり抱っこです(汗)

この子が歩く姿を最初に観るのは親ではなく、きっと保育園の先生なんだろうなぁ~と思うと寂しいなぁ~

そんなことばかり言ってはおれず・・・今日から新学期スタートしました!!

なんやかんや、朝からバタバタとしてまして写真が・・・また明日アップしたいと思います(^O^;)

20130325172114.jpg近頃、寒くなったり暑くなったり・・・なんだか体調がすぐれないですが、そんなことは、お構いナシ?!の子供たち。

休養させてくれるわけがない!!(>_<)

20130325172116.jpg

そんなこんなで、もう1週間がたち、今週も休日メニュー達成してきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

そして、最近休日前には、晩ご飯を作ることが面倒だと思うママたちが集まり、”粉モン祭り”が始まるのです!!

20130318170036.jpgさぁ~!!お休みがあけ、またまた1週間が始まりましたねぇ~\(^o^)/

あいにくの雨となった今日ですが、暖かいので過ごしやすい?!かな。

この連休も、とっても暖かかったので、おもいっきり子供たちと遊びました!!

20130304170121.jpg今年も女のコの節句!!”ひな祭り”がやってきました!!

実は、なんだか結婚式やなんやかんや忙しくて、すっかり雛人形を飾り忘れていて、3/1にあわてて出したんです(^o^;)

20130304170122.jpgなんとか2.5日は飾れました(汗)

そして毎年、保育園で雛人形を作り持って帰ってくるLIN。今年は、こんな感じの置物バージョン!!とっても可愛いでしょ~(´∀`*)ウフフ

(過去をご覧いただきたい場合→タグで”ひな祭り”をクリックして下さい)

20130219172015.jpg

できました~\(^o^)/

しっかりと”つかまり立ち”できるようになってます!!

日に日に、猛スピードで成長してるように感じます(^O^;)なんだか複雑・・・ゆっくりでいいよぉ~と思っちゃう自分と少しずつの成長を嬉しいと感じる自分。

この調子だと1歳を迎える頃には、つかまらないで立ってるかも?!

最近はバイバイができるようになり、「ママ~パパ~」と言えるようになってきました(まだ区別はついておりませんが・・・)(*^_^*)

めっちゃカワイイんです♡(,,゚Д゚)∩ハイッ!!親バカです。

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
012017/0203
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -