インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「南の根漁礁」の検索結果は以下のとおりです。

20130819103105.jpg

オオモンカエルアンコウ様!!なんだか写真で観ても迫力ある~ヮ(゚д゚)ォ!

20130819121950.jpg

今日は、午前中にボートファンダイブでした。

お盆休みがあけ、ゴロっと人の数が激減すると思っていた白良浜ですが、思っていたよりも人がぁ~\(◎o◎)/!

まだまだ、たくさんの方が海水浴を楽しんでおられます!!

20130609101537.jpg

梅雨空が戻ってきました!!1日中曇り・・・時より小雨がパラつく、うっとおしい天気でございましたが、今日はのんびりボートファンダイブでした。

20130609101610.jpg

天気が悪くても水中世界は、と~ってもキレイ!!

今日も魚群にサンゴにと、たくさんの生物たちがお出迎えしてくれた様子です!!

20130522151242.jpg

お久しぶりに午前中はボートファンダイブでした。朝はサラっと晴天で気持ち良かったのですが、午後からは湿度上昇!!最近、ほんと蒸し暑いですね(;´∀`)

20130522101400.jpg

こんな時は、やっぱり水中で過ごすのが一番!!ダイビングに限ります♪水温も上昇中でございます!!

ビーチダイブだったら全く寒さを感じないようになったようですよぉ~(個人差があるようですが・・・)

20121101121613.jpg

11月突入ですね~ほんと早いです(~o~;)日に日にドライスーツの時期が近づいてきますが、まだウェットスーツで大丈夫ですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

20121101124313.jpg

今日は午後からは北風が強くなる予報だったので、午前中にボートファンダイブでした。
寒くなってきましたねぇ~寒いのは苦手です(~o~;)

水中は、ウミウシちゃんたちが、お顔を見せてくれていますよぉ~!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
012017/0203
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -