インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「千石丘」の検索結果は以下のとおりです。

20160720114156.jpg

今日も朝から晴天♪\(^o^)/

これぞ!!ダイビング日和!!カンカンの夏の日差しの中、ボートダイビングでした!!

20160720101302.jpg

海況のコンディションは文句なしでイイ感じ(^^♪

明日から夏休み突入の子供たちがほとんどですかね?!長女は宿題をたくさん持って帰って、今からグズグズ・・・「宿題多い~(つд∩) ウエーン 」と泣いております(-_-;)

20160501103510.jpg

日中はアツイい~(~_~;)と感じるほど紫外線が強い1日でした!!みなさん、知ってました?

今が年中で一番、紫外線が強い時期ってこと。

20160501115739.jpg

そんな中、今日はまたまたお久しぶりにボートダイビングでしたよ~!!

水中は一昨日の強風のせいか・・・少し濁っていた様子ですが、カラフルな魚たちがお出迎えしてくれたようです(^^)v

20140704103613.jpg

晴れましたぁ~(^^♪ダイビング日和です。

ただ湿度は、かなりのものだったので、少し息苦しく感じるほどでしたね~

20140704115058.jpg

でも水中世界は最高に気持ちよかったようですよ\(^o^)/

千石丘ではキンギョハナダイたちが、キレイな姿をたくさん観せてくれています。

昨日は雨のせいで、水中から上がると寒かったようですが、今日は全く寒さも感じることなく快適に過ごせたようです。

20130720104840.jpg

夏休みだぁ~!!生ビールだぁ~!!ダイビングだぁ~!!

(^^∩ハイッ!!そんなわけで、今年も設置しましたよぉ~生ビールサーバー!!

20130720100134.jpg

仕事終わりのギンギンに冷えた生ビ~ル・・・今にも、ヨダレがぁ~!!って、自分が飲むことばかり考えておりますが、ちゃんと販売しておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今日はボートダイビングでした。この晴天の中、海況も文句なし!!

20130525103500.jpg

今日も夏日の中、午前中はボート、午後からはビーチとのんびりファンダイブ。

水中は今日も、とっても気持ち良かったようですよぉ~♪

20130525121313.jpg

今日は土曜日で保育園はお休みの子供たち・・・パワーみなぎりすぎて手におえないので、パパのお昼休憩中にスノーケリングへ連れて行ってもらい、パワー消耗を企てたのですが・・・

20130522151242.jpg

お久しぶりに午前中はボートファンダイブでした。朝はサラっと晴天で気持ち良かったのですが、午後からは湿度上昇!!最近、ほんと蒸し暑いですね(;´∀`)

20130522101400.jpg

こんな時は、やっぱり水中で過ごすのが一番!!ダイビングに限ります♪水温も上昇中でございます!!

ビーチダイブだったら全く寒さを感じないようになったようですよぉ~(個人差があるようですが・・・)

20120915122115.jpg

今日は日差しが暑い1日となりました。

20120915100617.jpg

朝1番は曇っていたので台風の影響で雨降りだすんだろうなんて思っておりましたが、なんと!!日差しが強い1日でございました(~o~;)

今日は午前中にボートファンダイブ。午後から体験ダイビングでした。ボートから帰ってきたときの一声・・・「サイコーに良かったぁ~」ちょうだいしました\(^o^)/

20120830101926.jpg今日は午前中に2ボートダイビング!!

20120830121400.jpg

天気はカンカン照りでダイビング日和となりました(^^♪

そして心配された透明度ですが浅場はキレイだったようです?!

写真も良い感じでしょ???

20120729104410.jpg今日はスゴかったです!!
何がって?人の数ですよぉ~(^^ゞ

20120729120925.jpg

今年の平日はなんだかパッとしないスパダイブ前の道路ですが、今日はさすが日曜日!!

活気づいておりました。(若者たちが大暴れ事件があったり・・・)

午前中は2ボートファンダイブでした。

20120703145520.jpg

わぁ~\(◎o◎)/!
これが沈船の魚群でございますぅ~お見事!!

20120703143924.jpg

思い出します♪あの胸の鼓動・・・大興奮している自分を!!(今も勝手に潜ってる気分になっちゃって若干、興奮ぎみです^^;)

こちらは、フタイロニシキウミウシ君!!
キレ~ですね♪(^O^)

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
012017/0203
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -