インフォメーション

エントリー

タグ「動画貼付」の検索結果は以下のとおりです。

昨日ためしてみたyoutube動画埋込みですが、PC表示は問題なかったけど、iphoneからはやっぱり何も表示されない..

ググッてみたらいくつか手段があるみたいなので試してみる。

まずは、freoの作者さんの記事

freoのentry(またはpage)でYouTube動画をcolorboxで表示する場合

よりメモ目的で引用

tiny_mceで動作がおかしかった点

ボタンクリックで立ち上がった別windowがのっぺらぼうで操作不能

設置後すぐに投稿確認くらいしとけばよかったのに、今になって投稿画面に不具合があることがわかってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか、なんとも情けないw

ダウンロード初期状態のfreoをローカル環境に再度セットアップして動かしてみたらちゃんと動作したので、やっぱり何か変えてしまったのだろう..ということで、投稿画面用のhtmlテンプレートやphpファイルを初期状態のものに上書きしたりしてみたが、やっぱりその程度じゃ駄目だった。

で、また投稿画面を操作しながらボタン操作をしていたら、ボタン動作はjavascript動作だということに今更ながら気づき、スクリプトの格納ディレクトリ「tiny_mce」をごっそり入れ替えてみたら\(^o^)/

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -