インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「出産」の検索結果は以下のとおりです。

20150111130834.jpg

facebookでは、もうご報告させていただきましたが、1/9 AM1:05 無事男の子を出産いたしました(^^)

予定日より3週間弱も早い出産となったのですが、上の子2人とも早かった!ということと、今回も早産の危険があったため、だいたいの予測はしていたので、準備と覚悟はいつきてもOK状態で陣痛待ちの日々・・・

そして、1/8の23:00過ぎ前駆陣痛よりも少しキツメの痛みが10分おきに~!!

キタキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!

20141007110325.jpgこんにちは!! 台風18号が過ぎ去り、今日は気持ちイイ秋晴れでございます♪

今日は、ご報告がありまして・・・

もうfacebookでは以前にご報告させていただきましたが、現在3人目が宿っております(^^)v

今日が7か月目の健診でした。

20141007110326.jpg

上2人が女の子ということで、3番目もきっと・・・とあまり期待を膨らますことなく今まで過ごしておりましたが、前回の健診からチンチンらしきものがある?!

そう言われ、今日の健診で100%男の子!!と先生の太鼓判をいただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

そういうことで、皆様にもご報告をと思い・・・

出産予定日は1月の末!!また家族が増え、賑やかになります(*^_^*)
無事出産後、またご報告させていただきますので、皆様、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです☆

昨日の午後、母子ともに異常がなかったので早めの退院を希望し帰って参りました♪

長いようで短かった入院生活。
入院してるといっても、なかなかゆっくり出来るわけでもなく、"入院っていったい?"なんて思ってしまう4日間でした(´ー`)フゥー...

やっぱり我が家が落ち着きます(*^.^*)エヘッ

なぜ早く帰ろうと希望したかと言うと退院を希望する前の晩、長女のリンが熱を出してしまったのです(;´д`)トホホ…

これには、わたしも参りました。
なので早く帰ってやりたい!と…

帰ってきてから思いました。
"ママがいない間ガンバッて、もう限界病"だったんだろうなぁ~と(笑)

帰ったら、スッカリ元気になっちゃって…まぁ~ホッと一安心だったんですけどね(^_−)−☆

今日から新しく家族が加わり新生活のスタートです!!
もう朝から長女を保育園に送り出すまでバタバタでした…要領を得るまで時間がかかりそ~(汗)

3月1日AM1:34に3720gのビックな女のコを出産しましたぁ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

20120302120923.jpg

すこぶる健康!!お乳を吸う力のスゴイこと・・・この子は大物になる。母は、そう確信しております(笑)

2月29日の23時半頃から陣痛が始まり、かなりのスピード出産!!

これこそ安産という言葉が、もっともふさわしいと自分でも思うほど、ほんとに経産婦は早い!!1人目との違いにかなり驚いております!(^o^)!

上の娘は、私が入院中、かなりガンバッて過ごしているようです。「ママ~」と言いながら、涙をこらえてる娘の気持ちを考えるたび涙が出てきます(泣)早く帰って、たくさん褒めてやりたいです(^_-)-☆

2度目の出産・・・母の決意。

[この子たちは、わたしを母として選んで産まれてきてくれた。そして、女として産まれて人生で一番の幸せをプレゼントしてくれる。そんな、かけがえのない、この子たちを私は命をかけて幸せにしたい。]

あらためて心から、そう思います。。。

ただいま愛知県へ来ております。
赤ちゃんを紹介したいと思います(^O^)/
ファイル blog20111210.jpg まだ、お名前は決まっていないようですが、12/3に産まれた男の子です。
たまにスパダイブに遊びにきていることもありますので、よろしくお願いいたします。

ファイル blog20111210-2.jpg そして昼寝もせず一生懸命あそんでいる娘たち・・・
今、眠さがピークなのか、とっても大人しくアンパンマンをみております(^_-)-☆

☆スパダイブ天気予報☆
今夜遅くには皆既月食を楽しめそう♪日中は、ポカポカと気持ち良かった今日。
明日も同じく日差しがタップリ降り注ぎ、お出かけ日和に(*^_^*)

ファイル blog20111005.jpg 9/17に誕生した赤ちゃん"フウカちゃん"に会ってきました\(^o^)/
保育園のお友達のママなんですが3人目を出産!!
出産後は、母子ともに高熱を出したりと大変だったとか。。。
そんな話を聞いてると来年に迎える私の出産が心配になっちゃいます(^_^;)

ファイル blog20111005-2.jpg 何が起きるかわからないですもんねぇ~?!

っていうか、この赤ちゃん、めっちゃカワ(・∀・)イイ!!でしょ~
目がクリクリ♡将来は、絶対ベッピン間違いない!!

そんなこんなで、長居は禁物。
っということで退散したあとは民宿望海ファミリーとスパダイブファミリーでとれとれの湯"へ♨

その様子は、また明日☆行ってきまぁーすv( ̄Д ̄)vイエイ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -