インフォメーション

エントリー

タグ「公園」の検索結果は以下のとおりです。

今年は例年と比べて桜が満開になる時期が少し早め?!だったのかな・・・ もう、ほとんどの桜が散ってしまっています。
雨や暴風が続いたせいでしょうね・・・

20130405171421.jpgそんなこんなですが、今年は子供たちとたくさん遊んだ春休みとなりました\(^o^)/

一昨日は3家族で久しぶりにアドベンチャーワールドへ♪

昨日はパパたちも一緒にイチゴ狩り→御坊總合運動公園♪

20130325172114.jpg近頃、寒くなったり暑くなったり・・・なんだか体調がすぐれないですが、そんなことは、お構いナシ?!の子供たち。

休養させてくれるわけがない!!(>_<)

20130325172116.jpg

そんなこんなで、もう1週間がたち、今週も休日メニュー達成してきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

そして、最近休日前には、晩ご飯を作ることが面倒だと思うママたちが集まり、”粉モン祭り”が始まるのです!!

20130318170036.jpgさぁ~!!お休みがあけ、またまた1週間が始まりましたねぇ~\(^o^)/

あいにくの雨となった今日ですが、暖かいので過ごしやすい?!かな。

この連休も、とっても暖かかったので、おもいっきり子供たちと遊びました!!

20130203182556.jpgさてさてお休みもやっと終わろうとしています(^O^;)

20130203182558.jpg

この連休は、ありがたいことに保育園のお友達や仕事関係で仲良くしてるママが「公園に行こう♪」と誘ってくれ、昨日は白良浜のタコ公園へ。今日は上富田球場のある公園へ・・・

20130115155634.jpg

3連休がやっとあけましたぁ~ε-(´∀`*)ホッ

この連休は昨日以外、とっても天気がよかったので、ずっと前からLINが新庄公園へ行きたがってたこともあり、みんなで行って来ました!!

ファイル blog20111018.jpg 先週の土曜日から保育園を始めました(∀`*ゞ)エヘヘ
友達のコ、男の子2名!!働くママのお手伝いです。
その働くママとは・・・おなじみ民宿望海の若女将のんちゃんです!!

ファイル blog20111018-2.jpg とりあえず4日目の今日。公園で遊んだり、みんなでカメンライダーを観たり・・・夕食は、唐揚げ・スパサラダ・味噌汁・おにぎり♪

とってもとっても賑やかです(´▽`*)アハハ
最初は、どうなることか?!と思ってたけど、あんがい楽しく大家族になったら、こんな感じなんだろうなぁ~なんて想像中♪

ファイル blog20111018-3.jpg 今日は、やっとiphone4Sが手に入るということでソフトバンクへ向かったところ、手に入ったのは、ホワイトのiphone4Sのみ。(パパのんです・・・)
ブラックを希望した私のiphone4Sは、まだ入って来てないとか・・・ショックです。・゚・(ノД`)・゚・。

まさかのまさか?!
ワクワクさせて行ったのに~早くブラック私のところへ来てちょうだぁ~い☆

とりあえず、iphone4のブラックからiphone4Sホワイトに機種変更しました!!(どちらもパパのでございます)

ファイル blog20110330.jpg昨日は、産まれた時からのお友達!!
チホちゃん♡ナホお姉ちゃんと新庄公園へ遊びに行ってきました( ^ω^ )ニコニコ

ここのとこイイ天気が続いてます。
朝から、とっても暖かくて公園でもポッカポカ!!
みんな顔を真っ赤にして一生懸命あそんでいましたよ(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20110330-2.jpgここの公園は、すんごく広くて大きな遊具がいっぱい!!
大人の私たちも興味を持つようなモノもあったり・・・

でも私は、なんだか気持ち良くって紫外線をあびながら、ほとんどボーっとしてましたけどネ(´▽`*)アハハ

ファイル blog20110330-3.jpg 公園で遊んだあとは、みんなでランチに行って、お友達のおウチにお邪魔したり、川辺を散歩したり、たくさん遊んで帰りの車では、いつも通り、即行で (つ∀-)オヤスミー でした。

次は、お花見です(∩´∀`)∩ワーイ
来月の中旬頃には、満開になるかしら???
楽しみですね☆

昨日は、久しぶりにお友達のナホちゃん・チホちゃん姉妹とタコさん公園で遊びましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ファイル blog20100516.jpg最近では、遊びに行くたびに、お友達ができ、覚えてもらってたりして、また一緒に遊ぶことが増えました!!

公園に午前中だけいたんですが、ママの顔は、真っ赤に!!
なんてメラニン色素が豊富なこと・・
今日には黒っぱくなってますc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

5・6月の紫外線が1番強いって言いますものね?!
身にしみて、わかりました。

お昼からは、またまた、お友達のおウチへお邪魔しちゃいました(´∀`*)ウフフ
リンは昼寝もせず、興奮して遊び続け、夕方帰宅して少し眠ったあと、目覚めてからは、かなりの甘えん坊に大変身!!

ママが思うに、ずっと楽しく賑やかだったのが、おウチに帰ってママと2人ぼっちで静か・・・ってのが、すごく寂しかったようです。

なので、おもいっきりヨシヨシして甘えさせてあげました☆

ファイル blog20100123.jpg昨日オーシャンハウス下川原のお母さんが遊びに来てくれてリンと3人でタコさん公園(しらら浜沿いの公園)へ行ってきました。
公園に行くのは久しぶりで、とっても嬉しそうなリン♪
遊具では1人で手すりを持って階段をあがり、すべり台も1人で滑れるように!!驚きましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ファイル blog20100123-2.jpgそのまま、しらら浜へ・・・
今までは、すぐ砂を口に持っていってたのに昨日は砂をつかんだら上にまくように!!自分に砂がかかることが、とっても楽しそうなリンでした。だんだん遊び方も変わってきて,よく喋り、喜怒哀楽がハッキリしてきて成長したなぁ~と、また感じた1日でした(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20091216.jpg昨日久しぶりにタックンが遊びに来てくれました\(^o^)/
3/19/09 遊びにきてくれました!(^^)!
すっかり大きくなっちゃってハンサムボーイなのに、ご機嫌がよろしくなかったようでママにべったり甘えん坊なタックン!!
リンは、ヨシヨシしたり涙を拭いてあげたりとタックンと遊びたそうにしていたんだけど、ご機嫌はなおらず・・・なので2ショットの可愛い写真はとれなかったので、タックンママからいただいた写真で成長の確認☆
この間1歳になったタックン♪やっぱりリンは2ヶ月早いだけあってか・・・お姉ちゃんでした(^^♪

ファイル blog20091216-2.jpgそして今日はナホちゃん・チホちゃんとこへ・・・
お友達の家に遊びに行ってきました\(^o^)/"
お昼ご飯はトマオニ(ファミレス)に行って、その後、とれとれ市場に子供たちがあそべる?!室内のなにかがあるということで行く予定が15:00までらしく、間に合わないので公園に行くことに・・・
ファイル blog20091216-3.jpg場所は、はっきりとわからないけど、その公園には遊具に消防車があるんです!!おもしろそうに遊ぶ子供たち\(^o^)/
でも山の上ということもあって寒すぎて30分もいてること出来ませんでした。

次回はとれとれ市場で遊びまぁ~す(^_-)-☆

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -