インフォメーション

エントリー

タグ「三段壁」の検索結果は以下のとおりです。

20161102103649.jpg

さぁ~て!!行ってまいりましたよ~♪

ボートファンダイブ!!

朝から晴天♪予定通りダイビング日和でございました\(^o^)/

水中もイイ感じ♪生物たちもたくさん観すぎて思い出せないほど、出会えたのだとか!!

20151012121110.jpg

今日も引き続きステップアップコースでボートダイビングでした。朝から、めちゃくちゃイイ天気\(^o^)/

近頃、とっても水中がキレイな日が続いています!!今日は20~30センチほどのイサキが群れてて大興奮したそうですよ~

20130929144515.jpg

午前中は子供たちの運動会だったため、お休みをいただきまして午後からボートファンダイブでした!!

20130929130636.jpg

昨日から引き続き、キレイな水中世界だったご様子で、ダイビング終了後帰ってこられて、すぐに「最高でした!!」のお言葉を聞けました( ^ω^ )ニコニコ

いいな~と指をくわえながら動画を観賞♪(笑)

20130731144847.jpg

今日で7月も終わり・・・明日から8月ですね。

20130731121639.jpg

早いです!!あっという間に夏が過ぎ秋がきますが、まだまだ暑い日が続いておリますので夏バテしないように!!(自分に言いきかせているのでした^^;)

今日は午前中にボートダイビング。午後から体験スノーケリングと体験ダイビング。

20130724114623.jpg

今日は、ボートファンダイブでした。さてさて色津の魚群スゴイです\(◎o◎)/!

私が初めてボートダイビングしたのが色津でした。

20130724100951.jpg大好きなポイントです!!洞窟があるんですよね~・・・思い出すなぁ~

その中で魚の大群が「ようこそ~」と言ってくれているかのように、お出迎えしてくれます!!

今まで生きてきた人生で一番、感動した瞬間でした(☆∀☆)

20130609101537.jpg

梅雨空が戻ってきました!!1日中曇り・・・時より小雨がパラつく、うっとおしい天気でございましたが、今日はのんびりボートファンダイブでした。

20130609101610.jpg

天気が悪くても水中世界は、と~ってもキレイ!!

今日も魚群にサンゴにと、たくさんの生物たちがお出迎えしてくれた様子です!!

20130312131348.jpg

いかがお過ごしでしょうか?

20130312130715.jpg

花粉や黄砂や大気汚染と騒がれてるなか、屋内で過ごすのは1日が限界と思ってしまい、どうしたもんだ・・・と悩んでいる近頃でございます^^;

久しぶりにボートファンダイブでした!!天候にも恵まれ、とっても気持ちのいいダイビングとなったようです♪

20121010120520.jpg

今日は10/10ということで体育の日と思っているのは私だけかしら???笑

さてさて、お目にかかりましたよぉ~!!
カエルアンコウ様でございます!!当店のマスコットキャラクターで大活躍中\(^o^)/

20121010103318.jpg

今日もとっても気持いいダイビング日和でございました。

本当に台風が来なければ、透き通った海!!
この時期しか味わえない水中世界が、あなたをお待ちしております☆

20120915122115.jpg

今日は日差しが暑い1日となりました。

20120915100617.jpg

朝1番は曇っていたので台風の影響で雨降りだすんだろうなんて思っておりましたが、なんと!!日差しが強い1日でございました(~o~;)

今日は午前中にボートファンダイブ。午後から体験ダイビングでした。ボートから帰ってきたときの一声・・・「サイコーに良かったぁ~」ちょうだいしました\(^o^)/

20120529134547.jpg 20120529095813.jpg今日も朝から晴天(^^♪ダイビング日和となりました。
午前中に三段壁へディープSP。

透明度は、なかなか良かったようですが、少しうねりがあったみたいで、船酔いぎみに・・・(汗)

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -