インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「ランチ」の検索結果は以下のとおりです。

20130307220600.jpgじゃじゃぁ~ん♪

白浜に来て5年目。こんなに仲良し友達が出来ると思っていませんでした( ^ω^ )ニコニコ

そんなにショッチュ~こんなことしてるわけではないですが、お昼からランチして、そのままケーキタイム♪

わぁ~!!今日はわたしの32歳の誕生日だわぁ~(^O^;)

っとタイトルを書きながら、ふと思い出し、facebookでもたくさんの方からいただくお祝いのメッセージに喜びを感じております。

ありがとうございます☆

20130125150330.jpg最近は、めっきりお仕事の方がOFFモードに入っておりまして、お友達からお誘いがあると「行けないよ~」と言う日がございません・・・

この時期だからこそ、遊びたい時に遊んでおこうと先日、ランチから夜は飲み会まで!!

20130115155634.jpg

3連休がやっとあけましたぁ~ε-(´∀`*)ホッ

この連休は昨日以外、とっても天気がよかったので、ずっと前からLINが新庄公園へ行きたがってたこともあり、みんなで行って来ました!!

20120220191720.jpg

1ヶ月間カラダを動かさなかったので、なまりまくり・・・少しずつ動かし出産のため、体力をつけようと掃除や散歩など始めだしてます\(^o^)/

今日は、すごく気持ちイイ天気♪

20120220191721.jpg

ママ友とご近所の”レストラン四季”さんへ行ってきました。ここに来るのは2度目!!

すんごく、のどかなところで時間が止まってるかのような雰囲気。   

そして静か。

日に日に寒くなって参りました。。。(-Д-)サムイ~
娘もトイレが近いようで、お漏らしが続き、朝から洗濯物に追われる日が続いております!!

そうそう前回ブログで”妊婦泣かせ!!関節痛…(>_<)”ですが、調べた結果、坐骨神経痛というもの。
一時、立てなくなるくらい痛くて、この間、整骨院へ行ってきました。
すると、なんだか体が楽になり、坐骨の痛みもマシに~♪
病院へ行くものですね?!しばらく通おうと思います♪(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20111117.jpg 調子が良くなってくると、ジッとしてられない私!!
ランチに、はりきってサンドイッチ作っちゃいましたぁ~v(´∀`*v)ピース

サンドイッチ用のトーストを少し焼き、タマゴ・ハム・トマト・焼肉・レタスなどなどをサンド。
スープは、じゃがいものポタージュ!!(インスタントです)

今日のランチでした(∀`*ゞ)エヘヘ

朝から、ず~っと雨が降り続いております・・・
雨は、なんだか暗いです。外も気分も?!

ファイル blog20111014.jpg そんなこんなで、お昼ごはんにサンドイッチ作りしちゃいましたぁ~♪
そういえば、サンドイッチって今まで作ったことがなかったんですよ!!自分でも驚きですが・・・^^;

ファイル blog20111014-2.jpg この間、ダイソーでみつけたサンンドイッチ作り用のモノがあったので、作ってみるのもいいか?!と購入。

タマゴ・ツナ・ハムってな感じ♪(写真はタマゴのみですが・・・)
保育園のお弁当にも良さそうだわぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

そして、パンの耳は油で揚げて生クリームと♡デザートとしていただきました( ^ω^ )ニコニコ
保育園から帰ってきた娘のおやつです!!
ちょっと、カロリーが高そうなので少量に・・・

ファイル blog20111004.jpg 久しぶりにママ友達とランチ集合してきました(^^♪
最近は田辺に集合してランチすることが多くなり、できれば新規の店へ行きたくて・・・
ということで、今日は洋食屋の”CAFE Solo”というお店へ。

お店の雰囲気はとてもイイ感じで、なんだかランチが済んでからも、かなり長居しちゃってました(∀`*ゞ)エヘヘ
次回は、パスタ料理を食べたいなぁ~☆

ファイル blog20111004-2.jpg そして、娘をお迎えに行ったあと、散歩がてらに浜辺を歩いて帰宅。
”つくもとの足湯”で少し休憩。。。
とっても、お湯がぬるくてビックリ!!(以前ちいさなお子さんが火傷したので温度を下げているそうです^^;)
娘は1人ハイテンション♪

そんなこんなで、エンジョイした1日でござりました(´∀`*)ウフフ

久しぶりに、お友達とランチへ行ってきました♪
台風の影響でクローズが、しばらく続きそうです・・・

今日は、7/1に田辺にオープンした、せんべい工場へ行ってきました!!メインは、同じ建物の中にある、”和わ”という健康バイキング(^O^)

せんべいの販売、試食|海鮮せんべい南紀

ずっと気になってはいたんですが、なかなか行く暇がなく・・・

料理の方は、和食が中心で、野菜・肉・魚・デザート(種類が少なっかったですが^^;)なかなか美味しかったですよぉ~(´∀`*)ウフフ
がっ、しっか~し、時間制限があるのが、なんとも・・・

女3人、久しぶりに会ったので積もる話は山だくさんなのに、たった1時間で修了。
1時間たつと「サッサと出て行け!!」と追いだされてしまいました(;´д`)トホホ…(そんな言い方はされてませんでした(笑)

なので、その後は、となりにある無料でコーヒーを提供してくれる、せんべい工場で、のんびりと過ごさせて頂きました。
久しぶりに、リフレッシュできました\(^o^)/

ファイル blog20110704.jpg 銀座通りの夏祭り行ってきましたよぉ~v( ̄Д ̄)v イエイ
娘には浴衣を着せて・・・もう大きく成長したので、今年着るので最後になってしまうコノ浴衣。

リボンの長さもギリギリセーフといった感じでした(´∀`*)ウフフ

去年は、全く遊ぶよりも見てるだけ~って感じだったのが、今年は、ヨーヨー釣りをし、輪投げをし・・・
とっても、お祭りを楽しんでいる様子♪

もう、はしゃぎまくって走りまくってするので、あまり写真がとれませんでした(;´д`)トホホ…

あらためて成長を感じる日となりました!!

ファイル blog20110704-2.jpg そして今日は、ママ友のんちゃんと田辺のひな野という有機野菜のバイキングを食べに行ってきました( ^ω^ )ニコニコ
前々から気になってて一度行ってみたい!!そう思ってたんです。

種類が豊富で、全種類食べきることは出来ませんでしたが、またトライしに行く予定です♪

食べ過ぎちゃって、2人でトイレにかけ込んだり・・・(^O^;)
(お食事中の方どうもスミマセン。)

今から、またのんちゃんの家へお邪魔して晩ご飯いただきに行きまぁ~す(^_^)v

最近と~っても、仲良しこよしのファミリー♪
南紀白浜 温泉民宿 望海

ファイル blog20110622.jpg 昨日は、ママ友3人で千畳敷のところにある「tantokuwanto(タントクワント)」というお店へ。
すんごくボリューム満点!!
たんまり、いただきました( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20110622-2.jpg そして、その後は雨だしカラオケでも・・・?!ってことだったのが、わたしのワガママで望海へお邪魔して録画していたドラマを鑑賞して、ペラペラとお喋り♪

晩ご飯も一緒にいただくことになっちゃって・・・(^O^;)

子供たちも超ハイテンション!!
みんなで、楽しくカレーライスごちそうになりました♪

ファイル blog20110622-3.jpg 白浜で、こんなに気の合う友達ができるなんて\(◎o◎)/!
子供たちカイチ君とリンちゃんも、とっても気が合うようで2人超ラブラブなんです!!

もう望海へ嫁入りするんじゃないかな~(´∀`*)ウフフ

実は今日もイイお天気だったので。。。みんなでドライブにいってきちゃいました!!やっぱり、友達ってイイですね?!( ^ω^ )ニコニコ

夏に向けて!白浜のグルメ紹介♪♪|南紀白浜、源泉かけ流し!「望海」若女将日記

のんちゃんのブログもご覧ください☆

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
012017/0203
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -