インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「ラウドネス」の検索結果は以下のとおりです。

ラウドネスがニューアルバム発売です。

「LOUDNESS : ラウドネス、故樋口氏のドラム・パートを使った新アルバム / BARKS ニュース」

アルバムタイトルは「THE EVERLASTING -魂宗久遠-」
迷わずおもわず買ってしまった・・

ファイル blog20090611.jpg
THE EVERLASTING -魂宗久遠-
posted with amazlet at 09.06.12
LOUDNESS
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2009-05-27)
売り上げランキング: 644
おすすめ度の平均: 4.0
5 高崎晃、完全復活!!
3 我々が期待し過ぎ?
5 心意気に満点!
4 タッカンの迷いか
3 追悼盤だから、これでいいのかな。。。

あの、故人となってしまった名ドラマー(LOUDNESSのドラムス樋口宗孝さん逝去)が残したドラムトラックを使い、完全オリジナルメンバーとして新しいアルバム作ったようです。

ファイル blog20081201.gif 世界中でHR/HMが全盛だった80年代。
アメリカへ渡って唯一成功した世界へ誇る日本人バンド「LOUDNESS」

ドラムでリーダーだった樋口さんが、昨日11月30日午前10時頃、肝細胞癌により49歳でお亡くなりになったそうです。

残念です(T_T)母校(高校)の先輩にあたるんですよね~・・・

僕が通っていた当時の母校藤井寺高校では、当然のように文化祭になると大半のバンドがLOUDNESSやってました。
先輩にあたるのは樋口さんとギターの高崎さんで、既に雲の上の存在でした。

ちなみに他にはRATT、Night Ranger、DEEP PURPLEなんかがよくコピーされてました。

いや~まだまだやっててほしかったな~。
心よりご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

そういえば、ちょうど昨日の30日は同校の同窓会だったはず。
ひょっとしたらそういう話もでてたかな?

◆ラウドネス・オフィシャルサイト(http://loudness.jp/

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -