インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「ボート」の検索結果は以下のとおりです。

20161215121821.jpg

今日は久しぶりにボートダイビングでございました!!昨日はかなり風が強かったので心配でしたが思っていたより風も穏やかに!!

20161215120030.jpg

少し濁りはあったようですが、スパダイブロゴのカエルアンコウ!!

巨大すぎる~\(◎o◎)/!

写真だけなのに大興奮している私でございます!!(笑)

20161102103649.jpg

さぁ~て!!行ってまいりましたよ~♪

ボートファンダイブ!!

朝から晴天♪予定通りダイビング日和でございました\(^o^)/

水中もイイ感じ♪生物たちもたくさん観すぎて思い出せないほど、出会えたのだとか!!

20160720114156.jpg

今日も朝から晴天♪\(^o^)/

これぞ!!ダイビング日和!!カンカンの夏の日差しの中、ボートダイビングでした!!

20160720101302.jpg

海況のコンディションは文句なしでイイ感じ(^^♪

明日から夏休み突入の子供たちがほとんどですかね?!長女は宿題をたくさん持って帰って、今からグズグズ・・・「宿題多い~(つд∩) ウエーン 」と泣いております(-_-;)

20160501103510.jpg

日中はアツイい~(~_~;)と感じるほど紫外線が強い1日でした!!みなさん、知ってました?

今が年中で一番、紫外線が強い時期ってこと。

20160501115739.jpg

そんな中、今日はまたまたお久しぶりにボートダイビングでしたよ~!!

水中は一昨日の強風のせいか・・・少し濁っていた様子ですが、カラフルな魚たちがお出迎えしてくれたようです(^^)v

20151111103810.jpg

今日は11月に入っているというのに、日中なんて少し汗ばむほどのポカポカ陽気でした♪

そんな中、朝からボートダイビング。

ボートダイビングの時は高い確率でお会い出来るピカチューウミウシ(ウデフリツノザヤウミウシ)!!

今日も可愛い姿、みせてくれていますよ~♪

20151106115151.jpg

さて今日は午前中ボートダイビングでしたよ~(^^)天気もダイビング日和でイイ感じだったようです!!

水中では、スパダイブのロゴにもなってるカエルアンコウちゃんが姿を観せてくれたそうです♪

可愛いな~(☆∀☆)

今日は久しぶりにお会いするはずだったお客様・・・長男の調子が悪くて午前中は自宅で待機。午後から少し顔を出したのですが間に合わず・・・(泣)

20151012121110.jpg

今日も引き続きステップアップコースでボートダイビングでした。朝から、めちゃくちゃイイ天気\(^o^)/

近頃、とっても水中がキレイな日が続いています!!今日は20~30センチほどのイサキが群れてて大興奮したそうですよ~

20150923144955.jpg

今日は午後からボートダイビングでしたよ~(^^)天気はダイビング日和でポカポカ気持ち良い1日でした!!

20150923150357.jpg

水中はとってもキレイ~まだはいかなかったようですが、沈船の魚群は健在!!やっぱり写真だけでも興奮します!!

久しぶりにウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュー)にも会えたようです(^^)v

20141210103420.jpg

いつに間にか12月になっていたことに気づきました!!(笑)毎日あわただしく過ぎていきます。

今日は午前中、ボートダイビングでカスミの根に行ってきましたよ!!

20141210152841.jpg

このポイントはコンディションにより行けないことが多く、何年も前からこのポイントに行きたい!!と言っていただいている、お客様が未だ行けない・・・そんな幻のようなポイントなんです^^;

そして、白浜ではココでしかお目にかかれない【オオカワリギンチャク】

私もまだお目にかかっておりません・・・(;´д`)トホホ…

20141018114034.jpg

台風19号が過ぎ去ってから、はじめてのボートダイビングでした(^O^)お天気は、かなりイイ感じ♪

20141018104903.jpg

朝一番は冷え込んでいましたが、だんだんと日差しが届きポカポカのダイビング日和でございましたぁ~!!

今日も沈船の魚群は健在でしたが・・・

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -