インフォメーション

エントリー

タグ「フリマ」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20091108.jpg昨日ヨッチャンが松茸山から帰ってくると・・・こんな大きな松茸を見せてくれました\(◎o◎)/! 金額は¥8000だそうです。
「そして味見してみ~」という優しいお言葉を頂戴しました!!!
焼きはじめた瞬間から部屋中が松茸の匂いでいっぱいになり、そして口の中に・・・
一瞬で松茸が口中いっぱいに広がり、なんとも言えない食感。
はじめての松茸・・・いい経験させていただきました(^^)

ファイル blog20091108-2.jpgそして先ほど帰って来たんですが今日はマリアさんがフリーマーケットに連れてってくれるということで新庄公園に行ってきました\(^o^)/

これも初体験で見るもの全て新鮮で、とっても楽しかったんですがリンも一緒に店を見ていると品物をグチャグチャにするは、あっちに行くわ! こっちに行くわ!で天気が良かったせいもあってママは汗だくに・・・(^_^;)

新庄公園には大きな遊具が、たくさんあるので、赤ちゃん用のブランコに乗ったり、滑り台をすべったりと2日分くらいは遊んだような・・・
それはママだけでリン本人は、まだまだ元気モリモリですけどね(~_~;)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -