インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「ビーチフットボール」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20110626.jpg 今年もやって参りましたぁ~♪
暑い陽射し。熱い男達。キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

昨日と今日と開催されているビーチフットボール 白浜大会
白良浜は活気でムンムンです!!

見事に天気予報ははずれ、真夏のような太陽が照りつけております(;´д`)ゞ アチィー!!

ファイル blog20110626-2.jpg 浜辺には、海水浴をされてる、たくさんの人。
水着姿の男女や肌が真っ赤に焼けて痛そうな人・・・本当に、白浜は夏・夏・夏がキタ―ってな感じです。

娘も楽しそうでしょ?!

ファイル blog20110626-3.jpg 台風5号の影響で、今日の予約もキャンセルとなってしまい、のんびりと過ごす1日となりました(;´д`)トホホ…
店にいてるだけでも暑い近頃・・・

今日は、娘のプール開きしちゃいました!!
急に暑くなったので熱中症や脱水症状に気をつけないと。。(゚Д゚;∬ですね。

みなさんも、水分補給しっかりして、お体気をつけてくださいね☆

ファイル blog20100627.jpg 朝からいい天気で1日中蒸し暑い1日でした。
雲は多かったんですがね...色んな熱気でムンムンムン!
雨も降ってないないのに屋内の通路とかは湿気でベチャベチャ...

ファイル blog20100627-2.jpg 夕方頃たまらず娘と二人で海水浴してきました。
考えてみたら、私自身は水着だけで海に入るのは今年初!
水はもう全然いけます(^ω^)

ファイル blog20100627-3.jpg その頃、白良浜で開催されてた
「第15回 ビーチフットボール白浜大会」
の決勝戦の暑い戦いが繰り広げられててしばらく観戦してました。

ファイル blog20100627-4.jpg 昼間ちょこっと覗いたときは、女子が男子に混じって出場している姿もチラホラ見かけたんですが、さすがに決勝ともなると両チームとも男子オンリーでした。
皆さんお疲れ様でした!

みんな活き×2としてて楽しそうだったしカッコよかったですよ(* ^ー゚)
また来年!?

[$end1]

ファイル blog20080629.jpg 昨夜から朝方にかけて豪雨・・・
ビーチフットボール大会どうなるのかな?
と思ってるまもなく9時半ごろには上がってました。

屋内もジメジメ、屋外の風も湿気大量。
新聞をひらくと即効で吸水紙状態。

でも、白ら浜ビーチでは熱い戦いが繰り広げられ、
17時ごろには無事決勝戦を終えチャンピオンが決定してました。
「ビーチボーイズ」っていうチームが優勝。
22-0の圧勝でした。

おめでとう!!
2年連続だそうで。
全国大会でもがんばってください。

浜では毎年やってたんだけど、ちゃんと観たのは初めて。
ラグビーとアメフトを合わせて単純化した少人数制ゲームで、
ルールも単純そう。
観ていたらアバウトで理解できます。

それにしても、2日間のトーナメントだから選手達の運動量はすごいはず!
とにかく裸足で砂の上を走りまわらなければならない。
決勝戦の負けたチームの選手は、正直体力の限界を超えてた感じで、
走れてた分だけ勝ったように見受けられました。

10年くらい前によくフットサルはやってて、
アレも相当しんどかったけど、どう見てもそれよりきつそう!
ボールを走らせる方が勝つサッカー系とは違い、
ボールを追って・取って走れる方が勝つ。

どうだろう。
参加したら、3分持つだろうか・・・

来週はビーチサッカー大会です。

朝から降り続く雨の中、熱気ムンムンだった白ら浜。
原因はビーチフットボール大会!
ほんと雨の中だというのに観客も多くずぶ濡れになりながら声援していました。
おかげ様で(!?)雨の中出店した甲斐あって、これまでで一番たこ焼きのお買い上げが・・・ありがとございました。

今日は僕自身は海は無し。
半月ぶりのIさん情報では水温が上層で23℃前後。底の方はもっと低かったとか・・・(ビーチで23℃前後)
串本の情報では水底で20℃を割っていたとか・・・

透明度は7m前後のようです。
沈船の魚達は健在!
また権現では1m近くのカンパチのペアがネットの内側でグルグルしていたとか!
明日は僕もOWD講習で入るので、まだいるか確認してきます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
012017/0203
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -