インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「ビーチサッカー」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル sea20110702.jpg 午後から久しぶりの体験ダイビングとなりました!!
ずっと真夏を感じさせる暑い日が続いていましたが(昨日は少し雨が降り曇ってたようですが・・・缶詰だったので(^^ゞ)

今日は曇ったり晴れたりと暑すぎず気持ちのいいダイビング日和となりました( ^ω^ )ニコニコ

ファイル sea20110702-2.jpg さぁ~夏でっすよぉ~い♪v( ̄Д ̄)v イエイ♪
水温も23℃と、またまた上昇!!透明度も良し!!クマノミやソラスズメたちも相変わらず元気なご様子♪

今日は小指の爪の半分くらいの大きさだというミナミハコフグの幼魚も、可愛い顔を見せてくれたようです(´∀`*)ウフフ
超カワ(・∀・)イイ!!

ファイル sea20110702-3.jpg 白良浜では今日と明日とビーチサッカー大会が行われ、賑やかで活気に溢れておりました!!

ビキニ姿のピッチピチのお姉ちゃんたちが、い~っぱい(☆∀☆)キラリン
目のやり場に困っちゃいます・・・なんちゃって?!

ファイル sea20110702-4.jpg さぁ~ところでウチの看板娘ですが、完全復活?!かと思いきや、午前中に少しだけ久しぶりの外遊び。
弱った体力で疲れてしまったのか3時間過ぎてるにもかかわらず、お昼寝から目覚めません\(◎o◎)/!

ファイル sea20110702-5.jpg

すっかり食欲は戻り、やっと喉の痛みがなくなったことが嬉しいようで今まで食べられなかった反動なのか、二言目には「なんか食べたい」とグズります(-_-;)

元気になったのは嬉しいけど、ママっ子は更に強烈に!!わがまま放題になっております(;´д`)トホホ…ママは疲労困憊です。
2枚の写真は弱っている時の貴重な写真ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)23.0℃(透明度)4~8m
(主な生物)ミナミハコフグ幼魚、ニジギンポ(缶の中)、ソラスズメ、クマノミ、チヌ、キタマクラ、クサフグ、イシダイ幼魚、キビナゴ群など

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル sea20080706.jpg 今日は1日体験ダイビングで海でした(^^♪

天気も程よく、浜では「ビーチサッカー大会」が開催されてるは、海水浴客はたくさん!で、前の通りも水着姿の海水浴客がじゃんじゃん・・・
真夏を思わせる賑わいでした!

午前中は、I社マリン部の5名のみなさんとの体験ダイビング。
水は少し濁ってましたが、僕も含めて同世代の男性陣6人でワイワイと楽しかったです。

一転、午後からはM本さんと二人での体験。
ちょっと濁りに面食らってドタバタ状態のスタートでしたが、後半は持ち直してあちこち回ってきました。

みなさんとまた再会できたら嬉しいです。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)25.3~25.7℃、(透明度)4~6m
(主な生物)アジ群れ、アオヤガラ、ハタタテダイ群れ、チョウチョウウオ、クマノミ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、チヌ、コロダイ、マダイ、カゴカキダイ、など

夕方に浜をのぞきにいたら、ちょうどビーチサッカーの決勝戦の前半途中。
最後までみてきました。

ちょっとフットサルとは違いますね~。
ボールサイズは同じだけど飛ぶボール、スローイング有り、キーパーが手を使えるのがサイドラインあたりまでなど・・

あと、砂のせいでボールが転がらないので、破壊力のあるロングキックやダイレクトボレー系のアクロバチックな空中戦が多用されてて、面白かったです。

優勝チームはDORSAL M.F.C
文句無しの勝利でした。おめでとう!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
012017/0203
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -