インフォメーション

エントリー

タグ「パンダ列車」の検索結果は以下のとおりです。

20171031125519.jpg

今日は久しぶりにポカポカ天気♪あったかぁ~い(*^^*)

でも昨日に開催されたイベントは超さむかったぁ~!!(*>_<*)ノそれについては今日のハロウィンが終わったあとに☆

今月は多いイベント!!今日は私が参加させてもらったイベントをご紹介します!!着物姿のわたし!!珍しいでしょ~♪

20171031125520.jpg

先日10/14に“パンダくろしお”を着物でお出迎えさせていただきました\(^o^)/

そして、法被姿のわたし。こちらもレアです!!10/16-17と毎年開催される熊野三所神社例大祭。今年はお神輿を担ぎワッショイワッショイ♪と、【ギャル神輿】に参加させていただきましたよ~

ギャル???と思われた方はたくさんいらっしゃると思いますが、そこはお許しを~(笑)

まだまだ白浜ではイベント盛りだくさん!!寒くなってきても楽しい白浜へ遊びにお越しくださいね~(☆∀☆)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -