インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「パレード」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20080713.jpg 昨日7月13日。

朝から突き抜ける青空とエメラルドグリーンの海!
気持ちよく暑い真夏の1日でした。

昼前ごろに、コスプレ集団が音楽とともに表の通りを行進してました。

どうやら警察の方々みたい。
犯罪・事故の無い白浜!の横断幕を掲げて、「暴力団追放!」をやってました。
でも、みんなの目は前方のミニスカートコスプレの女性に釘付け。

日中、浜では特にイベントごとをやってた訳ではないのに、たくさんの海水浴客たちで賑わってました。
この日は海の予定がなかったので缶詰め状態。
夕方ごろ、またまた泳いできました。ほんの2~300mほど。
軽く水につかるつもりだったので、ゴーグルも何ももっていかなかったので裸眼で。
さすがにちょっと目が・・・

夜は、銀座商店街(足湯横丁)で小さな「夏祭り」がありました。
金魚すくいや輪投げなど子供たちで賑わってました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -