インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「ドライブ」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20111006.jpg 昨日の晩に、みんなでとれとれの湯へ行って夕食のあと、そのままカラオケ♪とフルコースの1日となり、そのまま民宿望海へ宿泊(∀`*ゞ)エヘヘ

子供たちは、みんな一緒に朝ご飯を食べて仲良く保育園へ行きました!!

ファイル blog20111006-2.jpg その後、大人たちは口熊野へラーメンを目的に出かけ始めたんですが、外は超イイ天気♪
あまりの気持ち良さだったので、お腹が満たされたあとはドライブです(^^♪

富田川沿いを走らせていると・・・これが、ニュースで言ってた土砂崩れ!!
スゴイ光景を目の前に、言葉が一瞬なくなりました(・・;

ファイル blog20110711.jpg 見てください!(^o^)!
この空!!この白い雲!!夏空です!!

夏空は関係ないですかね・・・?!

今日は田辺まで、お友達に買い物へ連れていってもらいました(*´σー`)エヘヘ

車の中ではSuperfly(最近ハマってます)を爆音にかけ、カラオケ状態。そして窓の外を見てみると・・・

こんなキレイで魅力的な雲。

1人で感動し、テンションあがっちゃってました(^^♪

明日は、ダイブマスターのお客様が久しぶりに来てくれることとなったので、私もボートダイビング仲間入りさせていただこうと思いまぁ~すv( ̄Д ̄)v イエイ
楽しみ☆☆☆

現在まだ大阪です。

台風直撃時に大阪へ里帰りしてきて実家めぐりしながらしばらく過ごしていたんです
ファイル blog20091013.jpg 中山の実家入りした10日には愛知在住の弟夫婦と生後1ヶ月のヒナちゃんとも合流。

が、10日に突然凶報が入り、実家の家族ともども九州は熊本まで走ることに。
近い親戚の叔母が他界してしまいました。
64歳とうちの両親よりも若いのに・・・
今年の正月早々に挨拶にいったときは元気そうだったのに・・・
ショックでした。

それにしても、さすがに九州は遠い。
3人の運転手が交代で運転しながらの移動なのですが、普通にやっぱり10時間はかかります。

正月のときは娘のリン(当時生後3ヶ月)が帰りに力尽きてゴネまくりだったことが思い起こされて心配していたのですが、今回は大阪へ戻ってくるまでとってもお利口さんでした。自分で歩けるようになってくると色々違うみたいです。
ファイル blog20091013-2.jpg サービスエリアでの休憩のときも、よろこんで毎回クック履いてご機嫌で一緒に歩き回ってキャッキャいってました。

夜に熊本の目的地について通夜、明けて朝から火葬・葬儀・精進あげまで終わったのが18時ごろ。それから少し休んで温泉はいった後には車に乗り込んで夜中に大阪へ向け出発。翌日昼前には大阪の実家へ帰りつきました。
運転手泣かせの強行行程でした。

その間も、リンはいつもどおりしっかり寝て、おきてミルク飲んでとお利巧さんでした。

帰り着くと通夜であまり寝てないのもあり、運転手3人は疲労困憊で爆睡。
起きた頃にリンを抱っこすると全身が熱々でホッペも真っ赤。
よく食べるしよく遊ぶんですが、なんだか少し力ない感じのゴネ方。
熱を測ってみると38.9℃。
病院連れて行きました。

どうやら突発性発疹の可能性が高そうです。
そういえば産まれてまだこれにかかってないんです。
1~3日前後で熱はひくようなんですが、その後に全身に発心が出てくるとのこと。
ちょっと心配です。

で、今も実家で様子見状態です。
とりあえず現状報告まで。

ファイル blog20061102.jpg

この日はお店はお休み。
車を走らせてきました。
ターゲットを本宮にして。
ちょうど先日の1日にオープンした「仙人風呂」へ。
湯のわき出す河原を利用した大露天風呂。

途中の道沿いには、ところどころかわいいコスモスがまだ咲いてました。
のんびり歌でも歌いながら(といってもHRだけど)目的地到着。
前回と違って、今回は人が多め。
水着は持っていかなかった。
タオルだけで湯に浸かりながら2時間ほど読書。
途中で入ってきた女子大生?と思われるグループのため、湯から出るに出れず長々と居座ってました。
(男性更衣室は無いので・・・)
でも、お湯の温度は熱くないので、のぼせることは皆無。

画像は携帯電話で撮影。
パソコンに取り込んでたら、以前撮ったまま忘れていた車の画像もあったので一緒に。
ランチャ・ストラトス!!
興奮して人目をはばからず写真を撮ってしまった。
30年近く前のスーパーカーブームのときに、一番大好きだった車。

ファイル eiga20060928.jpg

今日はギターと戯れながらゆったり休日を過ごそう!
と思ったのもつかの間。
弦を張り替えなくちゃ!→ストックが切れてる!
ということで探しに・・・
もちろん白浜ではどこにもない。(たぶん)
車に乗って田辺であちこち回ってやっと見つけた!
好きなのはD'Addarioのピンクの0.095~のセット。
が、無い・・・仕方なく0.1~のセットで妥協。でもその頃には気分が・・・

そのままドライブがてら和歌山市まで映画でも観に行くことに変更。
ラブストーリーを続けて2本観てきました。

1本目「シュガー&スパイス」
以前予告編でみた雰囲気や、曲をオアシスが提供してることで気になってた。
19歳の主人公の切ない失恋物語。
グッとくるものがありました。
ほんと切なくなる・・・
選曲も気持ちよかった。
エンディングの「ONLY YOU」は字幕を見ながら曲が終わるまで聞き入ってしまった。
ちなみに沢尻エリカちゃんめっちゃカワイイ!

ファイル blog20051208.jpg

天気の良い昨日水曜日の朝。
愛車「スパダイブ号」と一緒に散歩に出かけてきました。

シーズン中は重いタンクの短距離運搬ばかりでストレスが溜まった彼女の体には、かなりのストレスが・・
という訳で、極力車体を軽くしてのんびり散歩へ出発!
目的地は川湯温泉の無料浴場「仙人風呂」。

僕自身も折角和歌山へ来たのに、地元を「のんびりドライブ」したこともなかったので久しぶりに楽しめました。

紅葉に染まった山々の景色。広く・狭くいつまでも続く熊野古道のワインディングロード・・・海もいいけど山もいいぞ!和歌山!

ワインディングロードのドライブでは愛車との一体感が楽しい。
手の平、足の裏、お尻の底、耳、そして体全体で彼女の調子を感じながらゆっくりと、時に全力疾走、クールダウン、休憩といった感じでいつもいたわり続けながら一緒に走ります。
もちろん無理はしません。車にはその車に合った走りがあり、愛情を持って一体感を楽しむことで快感を返してくれます。

そんなことを楽しみながら1日中一緒に駆け回ってました。
(彼女もだいぶ調子を取り戻した様子)

途中、多少狭小地へ寄り道したりもしたものの、基本的にはメイン通りをドライブ。
奥の方の一車線道路でも、どちらかというと中低速コーナー主体でハイエースでもそれなりに高速でクリアできます。(路面は荒れ気味なのでバイクでカッ飛ぶのはちょっとという感じ)

温泉の方はというと。
広い!
無料の露天風呂というと、これまでにいったことがあるのは、秋田-玉川温泉や青森-不老不死温泉、新潟-黄金の湯、岐阜-新穂高温泉、白浜-崎の湯等にバイクツーリングで行ったことがあるのですが、その中では浴場は一番広かったのでは?
そして紅葉の山々と川縁の景色がとても美しかったです。2時間近く過ごしていたような・・
お湯は丁度いい暑さ(ぬるいよりは少し熱い)で、所々プクプクと噴出している部分の上に座ると熱い!

ちなみに混浴。女性の方は水着必須です。

のんびりいい1日でした。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -