インフォメーション

エントリー

タグ「セミナー」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20061213.jpg

昨日の夜に帰ってきました。
今日からまたお店開けてますのでよろしくお願いします。

今回のルートは、8日夜の飛行機で羽田空港到着後→新宿→六本木→南青山・渋谷→六本木→渋谷→六本木→原宿→下北沢→新宿→銀座→五反田→羽田から12日夜白浜という、行きつ戻りつでした。

体力的には結構ハードだったけどすごく楽しい5日間でいいリフレッシュになりました。

まずは9日のメインイベント。
南青山での結婚式・披露宴出席。
当店非常勤スタッフのコジコジ夫妻が満を持してめでたく!っていうのは、既に大分前に入籍して一緒に新婚生活も送ってるので。
改めておめでとう!

すごくいい式&披露宴でした。
会場は、2階のチャペルと1階の宴会場が一体となったとてもカワイイとこでした。
(ただ、ずっと雨が降ってたことだけが・・・)

今晩から東京です。
13日には戻っている予定です。

結婚式への出席、PADIのセミナー出席、旧友との再会等を楽しんでこようと思います。
新宿、六本木、青山、渋谷、五反田あたりが行動範囲です。
見かけたら超えかけてください(^^♪

その間、サイト更新やメール対応が難しくなりますが、ご了承願います。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
082017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30