インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「ジダン」の検索結果は以下のとおりです。

昨日の夜、テレビのチャンネルを変えたらなんと

” ジダン ”がヒデと対談してて・・・

「ジダンと中田英寿 特別会談」

思わずビデオ録画して何度か見直してしまいました。

そういえば、ジダンをテレビ画面でまともに見たのは例のワールドカップ決勝での衝撃的な”ジダン頭突き騒動(ジダンの頭突き問題 - Wikipedia)”以来のような気がする。
「7/10/06 ワールドカップ イタリア優勝! -スパダイブログ」

もう少しよく考えてみると、個人的にあれ以来サッカー熱が急に下がってしまっていたみたい。
で、久しぶりにジダンを見たらサッカーかフットサルがしたくなってきた!

ジダンがユベントスにいたときはイタリアのサッカー最高だったな~・
今はレアルの仕事しているそうなんだけど、なんらかの形でもっと露出してくれるといいのに・・・

ファイル blog20060710.jpg

眠い目をこすりながらということもなく、テレビにかじりつきながらの観戦でした。
コニャックをちびちびやりつつ、カンパリを飲み干しながら・・・

鉄壁な守備を誇る両チームが同じシステムで対戦、ということでどちらが1点とれるのか!というような試合を予想してましたが、開始早々あっさり覆されてしまった。

序盤から両チームとも攻める攻める!
いきなりアンリがぶつかって失神したかと思うと、フランスのPKチャンスが生まれ、これをジダンがイタリアのトッティーの十八番のチップキックでゴール!
落ち着かない混戦状態がしばらく続いたかと思うと、ピルロのピンポイントコーナーキックはドンピシャでマテラッツィの頭に向かい、豪快なヘディングでのゴール!

なんとフランスとイタリアが点の取り合い!?
予想を裏切る面白い試合内容でのスタートでした。
その後は結局延長終了まで両チームとも得点無し。

ファイル sea20060702.jpg

◎権現崎:(天候)くもり(水底温度)25.1℃(透明度)3~5m
(主な生物)ハタタテダイ幼魚、ソラスズメダイ、クマノミ、チヌ、コロダイ、ハリセンボン、コブヌメリ、ハナハゼ、ゴンズイ、ボラなど

強い風とうねりを伴う波。
予想以上に今日は朝から海況が芳しくなかったです・・・
四国から遠方はるばるお越しくださったのは同級生4人組みのY原さん、O智さん、S石さん、Mさん!
想いの強さが今日のダイビングを実現させてくれたんだと思います。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
022017/0304
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -