インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「ケーキ」の検索結果は以下のとおりです。

20170302155350.jpg

3月です!!そろそろ花粉が舞いはじめましたね^^;

ここ2・3年前から急に花粉症に苦しまされるようになり、日によってはマスクがかかせません(泣)

さて、そんな中、昨日5歳の誕生日をむかえた次女のYUMEちゃん♡

ご希望のたこ焼きとドキンちゃんのケーキでお祝いしましたよ~

とびっきりのハニカミスマイルいただきました\(^o^)/

20150313153454.jpg

またまた、お久しぶりのブログ更新です^^;
今日も、とっても暖かく過ごしやすいですね♪

確定申告もやっと提出し、ホッと一段落?!と言いたいところですが、なんだかやることは次から次と出てきます。

母として3人の子供のことを、ちゃんとみれてやれてるのか。。。そんなことを、ふと考えることがあります。

そういえば先日、次女のYUMEが3歳になりました(^^)

最近は、お姉ちゃんになったり、赤ちゃんになったりと忙しい日々。毎日ふりまわされっぱなしです(汗)

元気いっぱい成長してくれているので、まぁ~いいかな(*^^*)

20141228183726.jpg

またまた久しぶりのブログ更新です!!

今年も、あとわずかとなった2014年。
いろいろなことがありました(^^)

あっという間に過ぎ去った日を、未だ振り返る余裕がないのですが、今年最後のイベントとして盛大なクリスマスパーティー&忘年会を12/23に開催!!

大はしゃぎしちゃいましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

20140126145221.jpgYUMEのド!!アップで失礼いたします(*^^*)
最近ひとりで服が着れるようになった1歳11ヶ月でございます!

そして私が昨日で、産まれてから33回目の誕生日を迎えることができました♪

たくさんの方から、facebookやLINEやメールなどでお祝いのお言葉をいただき、本当に嬉しく思います(^^)v

ありがとうございます♡

20131026140924.jpg

すっかりアップするのを忘れていた長女リンの5歳のバースデー!!

1ヶ月もたって思い出しました(*´σー`)エヘヘ
っというわけですが、9月26日に5歳になったリン。当日は、はじめての家族旅行へいってきました♪

20130303164333.jpg一昨日、次女のYUMEが無事1歳の誕生日を迎えることができました!!1年前・・・思い出します。 1歳になった大きくて元気な娘が傍にいます( ^ω^ )ニコニコ

ということで、あの日を再現!!
陣痛!!その前に心も体も胃袋も幸せ~♪(*^_^*)3/4/2012 | スパダイブログ- 和歌山県南紀白浜

20120927171331.jpgおかげさまで娘のLINが、昨日4歳の誕生日を無事むかえることができました\(^o^)/

産まれて、もう4年もたつんだなぁ~と改めて実感。

ほんとに毎日、嵐のように過ぎ去っている気がします!!

スパダイブの看板娘1号として、お客様やご近所の皆様には、本当に可愛がっていただき、人が大好きで天真爛漫に成長しております☆

母親としては、少し心配に思うことは、もちろんたくさんありますが・・・(^_^;)

でも何よりも大事な娘2人が元気いっぱい健康に成長してくれていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

白浜で、珍しく雪が降った昨日!!\(◎o◎)/!寒かったですねぇ~!!

こちら誕生日に母が買ってきてくれたケーキの写真です(^O^;)
ファイル blog20120127.jpg わたし欲張りなんで、ショートケーキが何種類かあって、たくさんの味を楽しむのが大好きなんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ
決してホール型のケーキが嫌いなわけではないんですが・・・

自宅安静に入って1週間。
こんなに毎日なんにもしないでゴロゴロしてたらバチがあたるのでは?なんて思ってしまいそうです(^_^;)
でも、やっぱり少し動くと、お腹が張ったり痛みが出てきてしまう今日この頃・・・参っちゃいます。

さてさて今年も無事?終了いたしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
メリー♡クリスマス

ファイル blog20111225.jpg 昨晩は、疲れてる身体にムチをうち、簡単ローストチキン&クリスマスオリジナルケーキ、頑張りましたぁ~v( ̄Д ̄)v イエイ
なによりも娘が一番喜んでくれたのは、このケーキ♡

チョコをアンパンマンのキャラクターで飾り付け~♪
このケーキ、生クリームの下はバウムクーヘンなんですよ!!
わたしのオリジナル~

ファイル blog20111225-2.jpg 原価計算してみると1000円で出来ましたぁ~!!
ケーキ屋さんで買うより、ずいぶん安いでしょ(´∀`*)ウフフ

そして、今日はお友達のおウチでクリスマスおやつパーティー♪
子供たち5人ほど、元気よく遊んでいるあいだ、ママたちは食べっぱなしのパーティーとなりました。

☆スパダイブ天気予報☆
明日の朝も耳がキーンとするほどの冷え込みとなりそうです(;´д`)トホホ…
でも、昼間は時々日差しがありますよん♪
しかぁ~し、やっぱり雲が優勢。
師走らしい寒さが続きますので万全な防寒でお出かけを!!

ファイル blog20101225.jpg ファイル blog20101225-2.jpg ビュービュー寒いクリスマスを迎えた白浜ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

立て続けに風邪でダウンしていた我が娘でしたが...

クリスマス会が開かれる24日までにはなんとか熱も下がり、朝から無事参加。

帰りには力作(?)の手土産片手に帰ってきました。
(こんなのが作れるようになっただなんて(つд⊂)...)

ファイル blog20101225-3.jpg 帰宅後のイブの夜は、彼女の手によって最後の仕上げがされた手作りケーキでメリークリスマス♬

と、いうよりは、つまみ食い...

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -