インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「クリスマス」の検索結果は以下のとおりです。

20161220163710.jpg

今年もあとわずか・・・ということで年末年始は忙しくなる若女将さんたちファミリー6家族が集結!!

忘年会&クリスマス会でしたぁ~♪

楽しい時間はあっちゅうま!!やっぱり女子!!話はつきません(笑)

しょっちゅう飲み会してるメンバーのように居心地がよくって時間がいくらあってもたりましぇん(泣)

子供たちも大はしゃぎ~\(^o^)/

良い夜でございました☆次回は新年会でカンパイです!!

20141228183726.jpg

またまた久しぶりのブログ更新です!!

今年も、あとわずかとなった2014年。
いろいろなことがありました(^^)

あっという間に過ぎ去った日を、未だ振り返る余裕がないのですが、今年最後のイベントとして盛大なクリスマスパーティー&忘年会を12/23に開催!!

大はしゃぎしちゃいましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

20131220171852.jpg

今日は保育園で毎年恒例のクリスマス会が行われたようです( ^ω^ )ニコニコ

朝は今年初?!雪が降りましたね~\(◎o◎)/!子供たちにとったらホワイトクリスマスになったのかな・・・???

今年も何日も前から「サンタさん来るんやでぇ~」と楽しみにしている長女のLINですが、まだ次女のYUMEは「なんのこっちゃ?!」ってな感じでした(笑)

さてさて今年も無事?終了いたしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
メリー♡クリスマス

ファイル blog20111225.jpg 昨晩は、疲れてる身体にムチをうち、簡単ローストチキン&クリスマスオリジナルケーキ、頑張りましたぁ~v( ̄Д ̄)v イエイ
なによりも娘が一番喜んでくれたのは、このケーキ♡

チョコをアンパンマンのキャラクターで飾り付け~♪
このケーキ、生クリームの下はバウムクーヘンなんですよ!!
わたしのオリジナル~

ファイル blog20111225-2.jpg 原価計算してみると1000円で出来ましたぁ~!!
ケーキ屋さんで買うより、ずいぶん安いでしょ(´∀`*)ウフフ

そして、今日はお友達のおウチでクリスマスおやつパーティー♪
子供たち5人ほど、元気よく遊んでいるあいだ、ママたちは食べっぱなしのパーティーとなりました。

☆スパダイブ天気予報☆
明日の朝も耳がキーンとするほどの冷え込みとなりそうです(;´д`)トホホ…
でも、昼間は時々日差しがありますよん♪
しかぁ~し、やっぱり雲が優勢。
師走らしい寒さが続きますので万全な防寒でお出かけを!!

いつも通り保育園へお迎えに行くとぉ~!!いただいておりました(∀`*ゞ)エヘヘ
ファイル blog20111221.jpg 今年は、ありがたいことに大好きなお菓子入りクリスマスブーツ3つめ~!!
毎年、観光開発KK(三段壁洞窟)さんから、いただくとか。
帰ってくると、さっそく「いただきまぁ~す♪」とルンルン(^^♪

ファイル blog20111221-2.jpg こちらは昨日の晩ご飯。ささみの唐揚げ~
なぜ弁当箱に入っているのかと言いますと、昨日お店にiphoneを忘れてしまい、食事後とりに!!

パパは20:00までは店におりますので、夕飯を弁当箱につめて持って行き写真を撮りました(^O^;)

最近、海のお仕事がめっきりですが、透明度も15mほど観えているようだし、水温20度まだあるところも?!
天気も穏やかな日が続いております。
冬の水中世界を体験しにお越しくださいね(^_-)-☆

☆スパダイブ天気予報☆
明日も雲が多いものの、今日と同じく穏やかな天気となりそうです♪
週末にかけて寒さが、またまた増してくるようなので、しっかり防寒を!!
明日の冬至はゆず湯などいかがかしら?(´∀`*)ウフフ

さてさて長らく白浜をはなれ、愛知県→大阪で過ごしておりました!!
もう、みんなの気分はクリスマス?お正月?

ファイル blog20111220.jpg こんな感じでプレゼントいただきました(^_-)-☆
(サンタさんの長靴1つは、先月に大切なお客様から"娘へ"といただいたものですが・・・クリスマス当日に渡そうと隠しております)

愛知県の親戚のお家で過ごしてる期間、従姉妹のHINAちゃんがアンパンマンが大好き!!
アンパンマンの玩具がいっぱいあるので、娘は我が家には全くないアンパンマンの玩具にくぎづけ~
っということで、クリスマスプレゼントにママ&パパからだよってな感じで買ってやろうと思っておりましたが、私の姉から頂いたのです\(^o^)/

ファイル blog20111204.jpg 日曜日♪気持よく晴れました\(^o^)/
娘を連れて白良浜を、お散歩♪
すんごく海と空がキレイだったので(・∀・)パシャリ!!

ファイル blog20111204-2.jpg 今日は、観光のお客様もチラホラ・・なんだか、ゆっくりと時間が流れてるぅ~といった感じ。
こんな海と空を眺めていると時間よ止まってくれるといいなぁ。。。なんて贅沢なことを考えておりました。

白良浜も、真っ白で本当にキレイでしょ?!
癒されます(*´σー`)エヘヘ

ファイル blog20111204-3.jpg 今月はクリスマスということで、こんなのを娘と作ってみました!!
パパサンタ♡ママサンタ♡リン(娘)サンタでぇ~す(´∀`*)ウフフ
思ってた以上に娘が喜んでくれて大切にしてくれてることにビックリ!!

クリスマス当日はケーキを一緒に作ろうと思っております。お楽しみに(^_-)-☆

ファイル blog20101225.jpg ファイル blog20101225-2.jpg ビュービュー寒いクリスマスを迎えた白浜ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

立て続けに風邪でダウンしていた我が娘でしたが...

クリスマス会が開かれる24日までにはなんとか熱も下がり、朝から無事参加。

帰りには力作(?)の手土産片手に帰ってきました。
(こんなのが作れるようになっただなんて(つд⊂)...)

ファイル blog20101225-3.jpg 帰宅後のイブの夜は、彼女の手によって最後の仕上げがされた手作りケーキでメリークリスマス♬

と、いうよりは、つまみ食い...

ファイル blog20091225.jpg☆MerryChristmas☆
さてさて昨日のイブは・・・あの後リンとケーキ作りましたよ?!
作ったというほど立派なモノではないんですけど、バームクーヘン・生クリームを買って帰って、とりあえず晩ご飯!!
前に買っておいた手羽元を唐揚げにし、ポテトサラダなんぞを作りました。

ファイル blog20091225-2.jpgそのあとは、生クリームと格闘です(・へ・)
あれって、電動のかくはん機がないと大変ですよね・・・ウチにはあるので、あっという間にできたんですけどね(^_-)
リンにやらせてみようとしたんですが、やっぱり、こんな感じでコレまた大変!!
生クリームはあっちこっちつけまわすは、「もう、おしまい」と、取りあげようとすると泣きじゃくって文句言いたい放題・・・どっと疲れました。
もう少し大きくなってから手伝ってもらうことにしました(^_^;)

ファイル blog20091225-3.jpgバームクーヘンを半分に切って生クリームとイチゴをはさんで全体に生クリームをコーティング。イチゴとチョコで飾りつけして出来上がり!!
こんな感じになりました☆

今年ももうクリスマスですね。
皆様よいクリスマスを!そしてよい年の暮れをお過ごしになってください!

さて、今年の年末はちょっとお店をお休みさせていただくことに致します。
今日の昼過ぎより今年一杯、
状況によっては大晦日のカウントダウン・ダイビングを慣行するかもしれませんが・・・
お休みいただいて、九州は熊本までお墓参りにいって参ります。
今年は家族が増えましたしね(^^♪

新年は元旦より営業予定です。

という訳で、少し早いかとは思いますが、
皆様今年1年間、どうもありがとうございましたm(__)m
たくさんの皆様、応援してくださった方々、そして新しく誕生した生命・家族に支えられて幸せな1年間を送ることができました。感謝してます。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様 「よいお年を!!」

P.S.この場を借りて恐縮ですが、来年は親族が喪中のため、年賀状等のご挨拶は差し控えさせていただきますことご了承願います。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -