インフォメーション

エントリー

タグ「クエ」の検索結果は以下のとおりです。

暖かい日が増え、少し外出もしやすくなってきた今日このごろ・・・
いかがお過ごしですか?

ファイル blog20110209.jpg娘のリンが保育園に行くようになってから、ママたちと仲良くなり、昨日は始めて子供たちも一緒に、ちょっと遅めの新年会ということでクエ鍋&寄せ鍋パーティーしました( ^ω^ )ニコニコ

め~っちゃ美味しくて久しぶりに幸せを、たくさん感じちゃいましたぁ~♬

ファイル blog20110209-2.jpgのんちゃんと言って、若くして女将という立場を頑張っておられる温泉民宿「望海」。
南紀白浜 温泉民宿 望海

食事する場所は広くて、子供たちが遊ぶには充分だったんだけど、さすがに7人も集まるとチッちゃな保育園に先生がいっぱい?!といった光景になってました(;´д`)トホホ…

あっちではジュースはこぼすは、こっちではコップは割れるは、ケンカはしてるは・・・
大人がたくさんいてるのにもかかわらず、結構ふりまわされていたような?!

ファイル blog20110209-3.jpgでも、いつもとは違って少しお酒も入り、すんごく楽しくって、あっという間に時間がたっていて、あわてて帰った感じになりました(^_^;)

今度は温泉もいただいて帰りたいと思います♨

ファイル sea20091109.jpg今日は3年ぶりにS司さんとボートダイビング。
ポカポカ天気にベタ凪ぎ透明度良しと、コンディション抜群な中野ボートダイビングでした。
ファイル sea20091109-2.jpg水温も24℃前後ありウエットスーツで潜ってます。

青い海ってやっぱり気持ちいいです(^^♪
今日は沈船には潜ってないのですが、負けず劣らずの魚群を堪能できました。

ファイル sea20091109-3.jpgブリの群れや1m級のクエなどおいしそうなのも満載でほんと良かったです。

S司さん!ダイビング復活おめでとうございます。
またのんびりきてください!

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎エビセ:
(天候)晴れ (水底温度)24.1℃ (透明度)20m前後
(主な生物)スジアラ、アオブダイ、キハッソク、イサキ群れ、キンチャクダイ、レンテンヤッコ、イシダイ、グレ、オオモンハタ、セグロチョウチョウウオ、シラコダイ、トノサマダイ、スズメダイ群れ、クマノミなど
 ◎中島観測塔:
(天候)晴れ・くもり、(水底温度)23.7℃、(透明度)20m前後
(主な生物)ブリ群れ、イサキ大群、アジ群、タカベ群れ、キンギョハナダイ、コガネスズメダイ群れ、ソラスズメダイ、クエ、フエヤッコダイ、キンチャクダイ、ツノダシ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、など

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -