インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「ウミガメ」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20111001.jpg 今日から、もう10月突入いたしました!!
ほんと日がたつのが早いです。早すぎます(^_^;)

そう言えば、夏前に白良浜でウミガメが産卵した!!と報告しましたが、その後、どうなったのか観てきました。

ファイル blog20111001-2.jpg ウミガメが卵から孵ったかどうかはわからないですが、3ヵ所のうち1ヵ所は潰れてなくなっておりました(;´д`)トホホ…
台風のせいなのか、人がやったのか・・・

まだ2ヶ所は残っておりますが、いつ孵るのか?!
わかれば、観たいんですけどねぇ~☆

ファイル sea20110727-4.jpg 朝一番は、曇り空で涼しい1日になるのかと期待しておりましたが、午後をまわりだした頃からカンカン照りとなりました!!
今日も、夏の日差しがジリジリと焼きつけておりますι(´Д`υ)アツィー

ファイル sea20110727-2.jpg 午前中に2ボートダイビングでした。
透明度も、かなり回復してきているようですよ(´∀`*)ウフフ

ソラスズメダイたちが、と~ってもキレイに写っておりますでしょ♪

「色津の浅瀬でのヒトコマ」

ファイル sea20071206.jpg今日は予報どおり昨日とは打って変わって快晴&凪ぎ(^^♪

朝方は風の冷たさがアレでしたが、1ダイブ後の帰りにはけっこう暖かくなって中々快適でした。

エビセではボートダイブが久々のayanoちゃんがドタバタ(?)するうちに終わってしまったような・・・
でも、流れもなく視界も良好でよかったです。

午後からの三段壁の方も、ダイナミックな地形を堪能できて、可愛いウミウシ等マクロ系も観れて・・
でも今回はウミガメ!!

海がめ観たのは個人的にも何年ぶりだろう・・・
かなり興奮して追いかけてるうちにエア消費が(^_^;)

O堂さん!3日間ありがとうございました。
年内にも一度またご一緒しましょう!

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

◎エビセ:
(天候)快晴
(水底温度)20.8℃
(透明度)15~20m
(主な生物)シラコダイ群れ、キンギョハナダイ、スズメダイ、コガネスズメダイ、アマミスズメダイ、マツバスズメダイ、ウイゴンベ、アカハタ、グレ、タカノハダイ など(イトヒキアジがいたらしい・・)
◎三段壁:
(天候)快晴
(水底温度)20.8℃
(透明度)15~20m
(主な生物)ウミガメ、カンナツノザヤウミウシ、トルンナ・ダニエラエ、セトイロウミウシ、イガグリウミウシ、タマゴイロイボウミウシ、イサキ群れ、ニザダイ群れ、ヘラヤガラ、キンチャクダイ、レンテンヤッコ、ガラスハゼ、トラウツボ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、など

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
022017/0304
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -