インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「ウミウシ」の検索結果は以下のとおりです。

20130522151242.jpg

お久しぶりに午前中はボートファンダイブでした。朝はサラっと晴天で気持ち良かったのですが、午後からは湿度上昇!!最近、ほんと蒸し暑いですね(;´∀`)

20130522101400.jpg

こんな時は、やっぱり水中で過ごすのが一番!!ダイビングに限ります♪水温も上昇中でございます!!

ビーチダイブだったら全く寒さを感じないようになったようですよぉ~(個人差があるようですが・・・)

20130312131348.jpg

いかがお過ごしでしょうか?

20130312130715.jpg

花粉や黄砂や大気汚染と騒がれてるなか、屋内で過ごすのは1日が限界と思ってしまい、どうしたもんだ・・・と悩んでいる近頃でございます^^;

久しぶりにボートファンダイブでした!!天候にも恵まれ、とっても気持ちのいいダイビングとなったようです♪

20130109133804.jpg

今年初ダイブとなった今日ですが天候にも恵まれ、とっても気持ちのいいダイビングとなったようです♪

20130109134835.jpg

風さえ吹かなければポカポカと太陽の光が優しく照らしてくれ、最高のダイビング日和(*^^*)

透明度もかなり良く、沈船には”謹賀新年”との文字!!新年のご挨拶をしてくれるようにブリさんがお出迎えしてくれたとか・・・

20121130101233.jpg

わぁ~キレ~イ!!こちらに観えますのが白浜では「カスミの根」でしか、お目にかかれない”オオカワリギンチャク”です(^^♪

20121130100739.jpg

そして、こちらは輝いてみえますね~
”ゾウゲイロウミウシ”でございます!!

朝から、お天気は文句なしのダイビング日和で「水中気持ち良さそうだな~?!」なんて思いながら青空を眺めておりました。

ファイル sea20070806.jpg

◎権現崎:
(天候)快晴
(水底温度)26.9℃
(透明度)5~10m
(主な生物)クマノミ、カゴカキダイ、ツマジロモンガラ、キヘリモンガラ、ムラサメモンガラ、ソラスズメダイ、ハタタテダイ、チョウチョウウオ、ハリセンボン、アジ群れ、グレ群れ、イサキ、タカノハダイ、ニザダイ、ニセカンランハギ、飛んでるムラサキウミコチョウ など

朝からめちゃくちゃ快晴。
午前中はスノーケリング。
水はきれい。
7名様と浅場でプカプカやってました。

午後からは体験ダイビング。
21歳の美男美女。
芸能人かと思うような容姿端麗な二人でした。
水中では色々おもしろかったですが・・・

今日は今の時期に大き目のムラサキウミコチョウが飛んでました。
見たことがある人はわかると思うのですが、小さなマンタのように羽ばたきます。
なぜか全員の目にとまって、見とれてました。
色もブルーのようなパープルのようなかわいい色してます。

またご一緒しましょう。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -