インフォメーション

エントリー

タグ「イルミネーション」の検索結果は以下のとおりです。

20161214130835.jpg

今年も白良浜のイルミネーションちょこっと観に行ってきましたよ~♪白良浜の目の前にあるスパダイブ(当店)!!

なかなか目の前でやってると行かない・・・12/1から始まっていると言うのに今年はじめて!!(笑)

20161214130834.jpg

そんなもんですよね~^^; 海だって、白浜住人になってからの方が海水浴しなくなった気がします。

今年もとってもキレイなイルミネーション(^^♪子どもたちハイテンション!!

長男の反応がこれまた、おもしろい!!(笑)

こんにちは~ブログではめっきりご無沙汰しております(^o^;)

なんだか、子供3人になってから、ゆっくりとパソコンの前に座る余裕がない~そんなバタバタな毎日でございます!!

どこかのベテランママさんに言われたことがあります。

子供2人も3人も同じだと・・・どこがやね~んヽ(`Д´)と毎日叫びまくっております(笑)

そんな中、2016年ももう終わろうとしていることを先ほど気づき、パソコンの前に座った次第でございます。

今年もこの時期の一大イベントが開催されていますよ♪

白良浜にて12/1~2/28まで毎晩キラキラとイルミネーションイベント「白砂のプロムナード」でございます。

祭・イベント | 白浜観光協会公式サイト | 南紀白浜観光ガイド | 海と温泉のリゾート

年末にはカウントダウン花火!!良い天候にめぐまれますように・・・

それでは、また時間をみつけてブログでお会いいたしましょ~♪(笑)

 

-PS- 喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。

20151210144722.jpg

今年もはじまっております!!白良浜のイルミネーション(☆∀☆)

いつの間にか12月に入っており、嵐のように過ぎ去る毎日!!この写真は11月末にJAZZのイベントの時に点灯したいた写真。

20151210144723.jpg

あれから、すっかり日にちがたっておりました^^;
もう言うてる間に正月が来ちゃいますよ~!!

その前にクリスマスですね?!

さてさて、近頃のこどもたちはと言いますと・・・3兄弟になって、もうすぐ1年がたちます!!ほんとに早いです(^_^;)

20121208163451.jpg

冬が来ましたねぇ~(-Д-)サムイネェ
っということで12/1から始まってます!!

写真のアップが遅くなってしまいましたが・・・

20121208163452.jpg白良浜イルミネーション♪今年も、とってもキレイです( ^ω^ )ニコニコ

毎年まるっきり同じではないのかな・・・?!

”こんな形のあったっけ???”と思うものが何点かあるような気がします!!

20120217185032.jpgやっと赤ちゃんが出てきてもOKの許可がおりたということで、久しぶり店へ顔を出し、延長しているイルミネーションを観てきました( ^ω^ )ニコニコ

当初1月いっぱいまでとなっていたイルミネーション。 2月いっぱいまでと変更されたそうですよぉ~

2012年南紀白浜イベントガイド【祭・イベント】

残り半月!!みなさぁ~ん、急いでくださぁ~い☆

いつのまにか師走(12月)がスタートしちゃっておりましたぁ~
冬突入です!!
っということで、昨日から始まっております白良浜でのイルミネーションの写真です☆

ファイル blog20111202.jpg この間はお試しのライトアップの写真でしたが、今回は、その時に点灯していなかったところも、きちんと点いており豪華になってました(∩´∀`)∩ワーイ
パンダさんのライトアップお分かりですかぁ~?
とってもプリティー♡

今日は思っていたより雨は降らなかったんですが、明日は荒れる予報のようです(;´д`)トホホ…
でも、気温はかなり暖かくなるようなので、体調管理しっかりなさってくださいね☆

ファイル blog20111128.jpg なんてキレイなんでしょう???
見てください!!12/1から始まるイルミネーション♪
今日は、試し点灯ということで2時間ほど点灯していたのかな~?
すんごくキレイでした\(^o^)/

ファイル blog20111128-2.jpg 今日は、まだまだ暖かく感じれた白浜。
毎年「寒い~」なんて言いながら見ているイルミネーションなので、今日は、なんだか変に感じてしまいました(´▽`*)アハハ

最近の海は、とても穏やかで透明度も良好な様子・・・(^^ゞ
日に日に寒くはなって参りますが、冬は冬の水中世界の魅力がありますので、ジャンジャンお越し下さいね☆

ファイル blog20111128-3.jpg それはそうと・・・冬が到来ということで、今日はインフルエンザの予防接種を家族全員で行ってきました。
もう和歌山の方では流行しだしているようで、そろそろ白浜にも?!Σ(‘д‘;)

私が妊娠中ということもありますし、保育園に行ってる娘から感染してしまう確率も高いと思い念のため!!
妊娠中に病気にかかってしまっても、むやみやたらにお薬は飲めませんもんね~(/_;)

皆様も寒くなってきますので、くれぐれも体調管理しっかりなさってくださいね☆

ファイル blog20101209.jpg 冬は、いつやってくるんだろう?なんて思わせるほど、日中は暖かかったのに、とうとう冬の本格的な冷え込みがやって来ましたね~
今日なんて、ものすごく寒くって外に出て行くのが億劫に感じるほど・・・
皆さんは、いかがお過ごしですか?

ファイル blog20101209-2.jpg うちは、家族全員で風邪のウイルスと格闘中です・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
看板娘は今日から保育園、復活しました。

今年もやってます!!
白良浜イルミネーション♪

ファイル blog20101209-3.jpg リンは裸足になって大はしゃぎ!!(その晩に熱だしたんですけど・・・(^_^;)

毎年、冬の一番の楽しみになってます☆キラキラととっても綺麗で心が癒されるんですよね~
見る価値あると思います!!

ファイル blog20091130.jpg今日で11月も終わり。本格的な冬到来です!!
天気予報では例年に比べると今年は暖かい冬になるとか。
でも、なぜか日に日に寒さを感じ風邪ぎみな私(^_^;)
早く治さなくては・・・

さてパパとリンが、おなじみタコさん公園へ遊びにいくと夕方5:00前だというのに、しらら浜ではイルミネーションが点灯\(◎o◎)/!
たしか明日12/1からだと聞いていたんですが・・・きっと、お試しでつけてみたといった感じなのでしょう。
私も思わず見に行きカメラ片手に癒されていたのに急にバタっと真っ暗闇に・・・(-_-;)
驚きました!!カメラがつぶれてしまったのかと・・・
なんとか2枚ほど撮れてました。

ファイル blog20091130-2.jpgそして、たくさん遊びつかれたリンは、今はグッスリ眠っております。
最近は、めっきり子供らしくなり言葉も、たくさん発するようになってきたので楽しいです(^_^;)
今日なんて昼ご飯食べてると「おいち~!!」と言ってくれてビックリ(^^♪
わかって言っているかは、さておき家族みんな笑いでいっぱいになりました☆

ファイル blog20051119.jpg

毎年の恒例となってきている白良浜イルミネーションイベントの模様です。

昨年と比べてどうなのかなー と観にいってきました。
どうやら少しづつスケールアップしてきているようです。  

総イルミネーション数10万球が白ら浜の一角を照らしていてとてもキレイです。
BGMにオルゴール音楽も流れていて心が和みますよ。

夜風対策はしっかりめに!

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -