インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「アドベンチャーワールド」の検索結果は以下のとおりです。

20130513221529.jpgこんばんは~m(__)m

ただいま、子供たちが寝静まったので、日本酒を片手に子供たちの成長写真をみて楽しんでおります。

こちらに見えますのが・・・2010年2月25日に撮影した1歳6ヶ月になるLINでございます!!

今年は例年と比べて桜が満開になる時期が少し早め?!だったのかな・・・ もう、ほとんどの桜が散ってしまっています。
雨や暴風が続いたせいでしょうね・・・

20130405171421.jpgそんなこんなですが、今年は子供たちとたくさん遊んだ春休みとなりました\(^o^)/

一昨日は3家族で久しぶりにアドベンチャーワールドへ♪

昨日はパパたちも一緒にイチゴ狩り→御坊總合運動公園♪

ファイル blog20120108.jpg さてさて行ってきましたぁ~(^o^)
今年初のアドベンチャーワールド!!

今日の日中は、天気がよく日向は暖かくて問題なし♪
保育園のお友達と一緒に大はしゃぎです!!

ファイル blog20120108-2.jpg どこのママも思うことは同じな様子・・・
お正月休みが終わったと思いきや、またまた3連休。
することがなさすぎる?!

毎度おなじみイルカショー。
双子のパンダ”海浜・陽浜”。
そして、『あつまれ!!げんキッズ』
子供たちは一緒に踊って楽しんでおりました( ^ω^ )ニコニコ

あっついですねぇ~!!
天気予報では、かなり高い降水確率のはずなのに、ほとんど降らないし、真夏のような日差しが続いてます(;´д`)ゞ アチィー!!
急にグ~ンと蒸し暑くなったように思う近頃です。

ファイル blog20110625.jpg 昨日にブログアップしたかったのですが、なんだかバタバタと・・・午前中は参観日!!

保育園での子供たちのいつもの様子が、よくわかったような気がします。
ただ、ママたちがいると、いつもより甘えた・ワガママ・泣き虫といった子供たちが増え、先生が、なんだかとっても大変そうでした(^O^;)

ファイル blog20110326.jpg 今週の頭から愛知に住むHINAちゃんファミリー(親戚)が遊びに来てくれてました。

保育園は昨日、終了式。
午前中で終わりだったので、みんなでアドベンチャーワールドへ♪

いつもながら、うちのリンちゃんは超ハイテンション!!
HINAちゃんも、お昼寝をしたあとのイルカショーに大興奮してる姿が、と~っても可愛かったです( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20110326-2.jpg パンダの海浜・陽浜が、お外に出てきていたのにはビックリ\(◎o◎)/!

今までは、ガラスごしでしか見たことなかったのに、なんだか得した気分?!

ファイル blog20110212.jpg 去年の今頃・・・アドベンチャーワールドの年間パスポートを購入し、そろそろ切れることを保育園のお友達に話してたら、急遽「いこう!!」とのお誘いがあり行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

はじめてお友達と来ましたが、ものすごいテンションにビックリしました!!
2人とも、とっても楽しそう☆

バレンタインが近いこともあって、ラブラブ写真をとって見せたらパンダさんのバッチをもらえる?!ということで、はりきって笑顔でラブラブ記念撮影しちゃいました♡

ファイル blog20110212-2.jpg 行きの車の中で、ママが「今からドコ行くの??」と聞くとリンは「パンダ!!」と答え、お友達は「サンキュ!!」と答えるんです!!
「なぜ?」と聞くと、アドベンチャーワールドのテーマ曲
♪サーンキューオール?!♪という曲のことなんだとか・・・

同じ子供でも、いろいろ違うんだなぁ~

ファイル blog20110212-3.jpg そうそう前回チっちゃかった白クマの赤ちゃんが、とっても大きくなってました!!

そろそろ子供たちが、お昼寝時間をこえテンションが下がって来た頃に、もう1人のお友達も合流したんですが、昼過ぎから雨が降り出し、超寒くなってきたので退散しました(;´Д`)

ファイル blog20101013.jpg昨日は久しぶりにアドベンチャーワールドへ行ってきました!!8月に産まれたばかりのパンダの赤ちゃんが、ずっと見たくて見たくて♡
保育園への通園が終わってしまったら、いつでもいけるかぁ~なんて思っていたら、ずっと通うことになっちゃったので3連休あけに、もう1日休んで行ってきちゃいました(´▽`*)アハハ

パンダの赤ちゃんが見れるのは、1日2回だけ!!
昼前につくと、1回目は終了しており、2回目は15時から・・・ということで、いろいろ回って遊びながら時間かせぎ~♪

30分前に行ってみると、もう行列ができててビックリΣ('∀`;)
でも、並びましたよ~

産まれて2ヶ月もたつのにリンが産まれた時よりもチッチャいんです!!
ほとんど動くことはなかったんですが、最後、お姉さんに抱っこされて帰っていくとき、なんとも言えない可愛らしさ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

どんな生き物でも赤ちゃんって、とってもカワイイものですね?!

ファイル blog20100225.jpg今日も行って参りました(^O^) アドベンチャーワールド!!

先週同様ハイテンションな娘☆
ペンギンさんに何をしているのかと思うと・・・(´∀`*)ε` )チュッ!!っといいながら、こんな感じ。

お昼寝もせず歩き回り遊びまくるリンと一緒だと私たちも、すごくイイ運動になり帰ってくるとクタクタに...
でもリンは帰りの車の中で寝てしまい1時間ほどたつと、充電完了したのか、元気100倍!!

子供って、ほんとスゴイΣ(・□・;)

天候にも恵まれ、満喫できました。来週も行っちゃおうかなぁ~(^^)

ファイル blog20100219.jpg昨日、目が覚めると、とってもイイ天気(^o^)

ずっと行ってみたかったアドベンチャーワールドへ行こうと思い立ち、急いで、お弁当を作り昼頃に出発!!
アドベンチャーワールド
入園するとペンギンさんが、お出迎え(゚д゚)!
リンは、大大大興奮で、なかなか次へ進めなく時間が過ぎるばかり・・・
なので、年間パスポートへチェンジヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これで、いつでも来れると余裕ができ、のんびりと楽しめることができました☆

ファイル blog20100219-2.jpgクマさん・パンダさん・カピバラさん・・・
初めて見る動物たちに、こんなにも興奮して喜んでくれると連れてきたかいがあったなぁ~と、こっちも嬉しくなるほど。

私はイルカショー初体験!!
とっても、面白かったなぁ~(*´д`*)アハァ
年間パスポートを持って来週も行こうと思いますv(´∀`*v)ピース

そして、去年11月にオープンした、とれとれの湯に入って帰りました♨
岩盤浴もあり(子供はダメ!!)食事処や休憩処などもあるので、のんびりとリラックスできる施設になってました。

まぁ~、リンといてるとリラックスどころか、よけい疲れることが多いかも?!Σ(゚Д゚ υ)

ファイル blog20071008.jpg

前日までのうねりの方は朝からすっかり穏やかになり、天気も良くてすっかりダイビング日和。

午前中に学科テスト。
無事合格し晴れて二人ともダイバーの仲間入りを果たせました。
おめでとう!

天気もいいし、午後からファンダイブもできたのですが、弟夫婦と一緒にアドベンチャーワールドへ行くことに。

双子のパンダはすくすく成長してました。
イルカショー等のイベントも、前回行ったときから結構内容に変化があって、全然ワンパターン感は無くてよかったです。

前回同様、昔の教え子のイルカ調教師の女の子とも話が出来て良かったです。
今回のショーは彼女の出番が前回の数倍あってさらに嬉しかった。
でも、アシカ担当の子は今回もお休みだったのでちょっと残念。
二人とも益々の活躍を祈ってます。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
052017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -