インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「アシスタントインストラクター」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル sea20060518.jpg

◎権現崎:(天候)くもり(水底温度)20.9℃(透明度)7~9m
(主な生物)シマウシノシタ、アオリイカ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、クロホシイシモチ、コブヌメリ、アジ群れ、カマス赤ちゃん群れ、キビナゴ群れ など

所々晴れ間も見られた曇り空。
雨が降っていないと陸上の暖かさがだいぶ違います。
海も絶好のコンディション。
浮遊物は残っているものの水面からドラえもんが見える程に回復。

今日は昨日から引き続きK木さんとのAI海洋実演講習。
K子ちゃんも引き続き応援参加(ありがとう)。

ファイル sea20060517.jpg

◎権現崎:(天候)雨(水底温度)20.7℃(透明度)3~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、ハリセンボン、コブヌメリ、マトウダイ幼魚、チョウチョウウオ、ニザダイ、アジ群れ、キビナゴ群れ、クロホシイシモチ など

昨日でAIコースの机上講習等を全て修了したK木さん。
今日は生憎の雨ではありますが、海での実演講習。

地元K子ちゃんとアルキメデスのスタッフお二人にも参加応援いただきました。
感謝感謝。

ファイル blog20060515.jpg

朝一番からすばらしい日差しで絶好のダイビング日和。
そして、今日は天気の影響は全く関係の無い店内での終日ディスカッション。
ほとんど1日K木さんとしゃべり通しで喉はカッラカラ・・・

コースは順調に進行中。
明日もう1日店内ディスカッションをクリアすれば明後日は海!
あさって天気にな~れ♪

昨日久しぶりに尋ねてくれたK木さんと店内で色々・・・
K木さんいよいよインストラクターへ向けて本腰入れて始動開始です!
(6月のPADI-IE(試験)ターゲット)
じっくり時間をかけて詳細事項の打ち合わせやお申込、EFRの更新、等などやってました。
(もちろん例によって飲みにいき、スカッと二日酔いです)

で、インストラクターコースの日程が決まりました。

◎アシスタントインストラクターコース(白浜集中)
 5月23日(火)~26日(金)の3日間+1日

◎インストラクターコース(学科大阪、海洋白浜)
 6月12日(月)~16日(金)

私も!とご希望の方はお早めにご連絡ください。

※ここ最近というか1ヶ月ほど、私事で引越作業などで色々ごった返してました。更新も中々出来ず・・・m(__)m
ですが、ようやく落ち着きました。
明日から本腰を入れて!と思った時には既に遅く、この1ヶ月のツケが明日からのゴールデンウィークの状況に・・・

という訳で、明日29日から5月4日までの間は海に入る予定ありません(ToT)
数年ぶりの「のんびりしたGW!?」になりそうで複雑です。
(それはそれでのんびり楽しもうかとも思ってますが・・)

「今からGWの予約は遅いかな??」とあきらめかけている方!
今からでも大丈夫です。ご予約お申込みお待ちしております!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -