インフォメーション

エントリー

タグ「アオリイカ」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル sea20110808.jpg 朝から晴天でしたぁ~\(^o^)/昨日の夕方の海は透明度が回復してきたように思われたのですが・・・ #kaikyo
今日は、またドラエモン付近は、濁りぎみな様子だったようです(;´д`)トホホ…

朝一番に昨日、中止となった体験スノーケリングを開催することができました!!

ファイル sea20110808-2.jpg 4歳の男のコが、とっても嬉しそうにフグの赤ちゃんを虫かごに入れて持ち帰ったモノを見せてくれました( ^ω^ )ニコニコ
水中では、イカが魚を食べる珍しいシーンを撮ることができたり・・・

今日は、なんだか水中世界も、とぉ~っても賑やかだったようですよ\(◎o◎)/!

ファイル sea20110808-3.jpg ハタタテダイとよく似ているんですが、こちらはツノダシ!!
今日は、たくさんの生物たちの写真があって、なんだか、またまたダイバーAYANOの血が騒ぎ出しちゃいます(*´σー`)エヘヘ

ファイル sea20110808-4.jpg そして、スズメダイの一種、ミヤコキセンスズメダイの幼魚も顔を見せてくれましたぁ~キレイ~☆
今日もブログ用に皆さんの写真をお店の前で撮らせていただいたんですが、”写真”の方にアップさせていただいております。m(_ _)m

◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.0~29.0℃(透明度)2~7m
(主な生物)ソラスズメダイ群、カスミアジ幼魚、ツノダシ、シマアジ、ハタタテダイ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、コロダイ幼魚、ミヤコキセンスズメダイ幼魚、グレ群、ロクセンスズメダイ、オヤピッチャ、クマノミ、マダイ、チヌ、オニオコゼ、ブダイ、イシモチ群、アカエイ、アオリイカ(捕食シーン)など

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -