インフォメーション

エントリー

タグ「しし鍋」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル blog20100125.jpgブログで今日バースデーと言ってしまったせいで白浜ファミリーのマリア姉さん・ヨッちゃん・まさのりさんが昨日パーティーを開いてくれました!!
なんだか、ドあつかましい自分が恥ずかしく思います(/ω\)ハズカシーィ
ヨッちゃんが、最高級のしし肉を持ってきてくれて、すき焼きをいただきました☆
この間のしし鍋も、かなり美味しかったのに今回は、さらにアップ!!
すき焼きをつつき出した瞬間、( ̄- ̄) シーン… 
おいしいモノを食べてるときは無口になるって本当ですよね?!

ファイル blog20100125-2.jpgそして帰りには、いよかんとポンカンも頂いちゃいました!!
まだ、ポンカンしか食べてないんですが皮をむくと部屋中がポンカンのイイ香でいっぱいになるほど!!冬ミカンの季節は終わり、だんだんと春の香がしてきたような・・・
大好きな白浜ファミリーの皆さん、ありがとうございました(´▽`)
2月の末、楽しみにしててくださいね♪

ファイル blog20091116.jpgまたまたマリアさんのところで鍋パーティーでした♪
昨日は、しし(ボタン)鍋!!猪と聞いたら臭みがあって・・・と思いきや、まったく臭くないし、しっかりした歯ごたえに、肉自体はあっさりとしてるんで味噌チゲのピリ辛さが食欲を増加させ何杯も食べれちゃいました(^_^;)

ファイル blog20091116-2.jpg鍋メンバーも日に日に増え昨日は大人10人以上!!
ホテルの社長さんからフリーマーケットのお友達まで、幅広くて初対面の方々もあったりで、カラオケを歌い踊り、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪

ちょっと早めの忘年会かなぁ・・・と言ってましたが、あと何回、忘年会があるのか楽しみです☆

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -