インフォメーション

エントリー

タグ「お食事」の検索結果は以下のとおりです。

20141228183726.jpg

またまた久しぶりのブログ更新です!!

今年も、あとわずかとなった2014年。
いろいろなことがありました(^^)

あっという間に過ぎ去った日を、未だ振り返る余裕がないのですが、今年最後のイベントとして盛大なクリスマスパーティー&忘年会を12/23に開催!!

大はしゃぎしちゃいましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

20140303154620.jpg

先日、次女のYUMEが2歳のお誕生日を迎えることができました!!

2年前、椿温泉へ行き、その後近くにある小料理屋さんで夕食をとり帰宅後、陣痛が始まった日から、はや2年!!

今年も椿温泉へ行ったあとは、今年はバーリィさんでパーティーをさせていただきました( ^ω^ )ニコニコ

20140126145221.jpgYUMEのド!!アップで失礼いたします(*^^*)
最近ひとりで服が着れるようになった1歳11ヶ月でございます!

そして私が昨日で、産まれてから33回目の誕生日を迎えることができました♪

たくさんの方から、facebookやLINEやメールなどでお祝いのお言葉をいただき、本当に嬉しく思います(^^)v

ありがとうございます♡

20131129155817.jpg

今年も、あとわずかとなりました!!

っということで、いつもの仲良しこよしファミリーで忘年会♪(忘年会じゃなくても、よくお酒やお食事を共にしていることが多いメンバーなんですが・・・笑)

今年は民宿望海さんで宿泊込みという豪華なプランにしちゃいましたよ~\(^o^)/

20131026140924.jpg

すっかりアップするのを忘れていた長女リンの5歳のバースデー!!

1ヶ月もたって思い出しました(*´σー`)エヘヘ
っというわけですが、9月26日に5歳になったリン。当日は、はじめての家族旅行へいってきました♪

20130111174351.jpg今年は、よんでいただけました\(^o^)/

民宿望海さんで行われる漁師さんたちの新年会!!みて下さ~い!!

このお鍋の具材!!ウツボやカニ!!
美容成分たっぷりのひとはめ(地元のわかめ)!!想像してください。お鍋のだし汁・・・やばすぎます(美味しすぎてですよ^^;)

夏準備はじまりましたよぉ~白良浜♪
ヤシの葉のパラソルやシャワー設備がチャクチャクとぉ~!!

そんなこんなで、昨日はママ友たちとディナーへ行って参りましたぁ~

どこへかというと・・・ジャジャぁ~ん♪
”ゆかり”さんです。
保育園のお友達のママ・パパさんが営んでおられるお店なんです。

ステーキダイニング ゆかり/KiiLife/(株)紀伊民報

以前、ランチもやっておられて、その時に1度いったことはあったものの・・・ 今はお店の営業はディナーのみで、ランチタイムはお弁当をされているんだとか。

思い出します!!白浜へ嫁ぐ前のことです。

友達と白浜旅行に来ました♪ 宿泊したのは、友達の知り合いの方が営んでおられる宿・・・オーシャンハウス下川原へ宿泊しました。

私の大好きなアットホームな感じ♪ 気さくなお母さんとお父さん。

そしてボリューム満点で、めっちゃ美味しいお料理。

あれから4年・・・ 今はすっかり、わたしが仲良くさせてもらってます(^ω^ )ニコニコ
オーシャンハウスの料理に惚れ、白浜へ嫁入りした!!と言っても過言ではないのでは??? と思うほど、今もお世話になっております。  

いつも遊びに行くと「温泉入っていき~♨」と気さくに言ってくれるので、昨日もお言葉に甘えて久しぶりにゆっくり浸からせていただきました。

さすがにYUMEは・・・脱衣所で、おとなしくおネンネ(´∀`*)ウフフ

スパダイブのコースもオーシャンハウス下川原さんで宿泊パックもしております。 興味のある方はお尋ねください☆

先週、久しぶりに近所のKIRAさんへ夕食をよばれに行って来ました♪

見て下さい!!この素晴らしいデザート♡
出産のお祝いとしてプレゼントしていただきました(^^)

20120407184009.JPG いつもイベントの時は、利用させてもらうことが多いのですが、そういえばLINの誕生日の時も、こんな感じでいただいたなぁ~

Japanese Dining 煌/KiiLife/(株)紀伊民報

あいかわらず料理はモチのろん、大満足( ^ω^ )ニコニコ

そして、お店の雰囲気もお店の方もサイコーです!!

一度行ってみて下さい☆絶対、気に入ること間違いなし!!です。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -