インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「お菓子」の検索結果は以下のとおりです。

20141228183726.jpg

またまた久しぶりのブログ更新です!!

今年も、あとわずかとなった2014年。
いろいろなことがありました(^^)

あっという間に過ぎ去った日を、未だ振り返る余裕がないのですが、今年最後のイベントとして盛大なクリスマスパーティー&忘年会を12/23に開催!!

大はしゃぎしちゃいましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

20131220171852.jpg

今日は保育園で毎年恒例のクリスマス会が行われたようです( ^ω^ )ニコニコ

朝は今年初?!雪が降りましたね~\(◎o◎)/!子供たちにとったらホワイトクリスマスになったのかな・・・???

今年も何日も前から「サンタさん来るんやでぇ~」と楽しみにしている長女のLINですが、まだ次女のYUMEは「なんのこっちゃ?!」ってな感じでした(笑)

20130422175422.jpg

白浜会館で行われていた商工祭というイベントへ行って来ました\(^o^)/

商工祭とは?
白浜町商工会が一丸となって実行委員会を立ち上げ、運営をしています。今年は白浜町阪田の白浜会館で開催し、田辺や周辺のお客様にお越しいただき白浜のお店の良さをPRします。 白浜町内の観光施設や関係団体と連携して、「白浜らしさ」を感じて頂けるイベント!!だそうです。

ファイル blog20100111.jpg今日は曇り空・・・夜遅くからは雨が降るみたいですね(つд⊂)
この間、白浜のお姉ちゃんこと・・・マリアさんから、お餅とさつま芋をいただいたんです!!
マリアさんの旦那様が鹿児島出身ということで送ってきてくれるらしく、わけてもらったんですが、お餅はメッチャ柔らかくて甘いんです!!もっと驚いたのが、さつま芋・・・
皮を剥いて輪切りにすると、ふつうは白っぽい感じのはずが真っ黄色なんですΣ(´∀`;) まるでカボチャのよう・・・
フライパンで焼いていると蜜みたいなのが出てきてビックリ!!
思わず写真撮っちゃいました(*´д`*)アハァ
かなり美味しかったんです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
032017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -