インフォメーション

エントリー

タグ「お弁当」の検索結果は以下のとおりです。

20130401173606.jpg今年も桜の季節がやって参りましたね~満開です!! っということで平草原公園”桜まつり”へ行って来ました\(^o^)/

3/31の桜まつりフェアというイベントで、お友達がダンスをする予定のため、その前日リハーサルを観に行くついでに、お弁当を持って、みんなでお花見♪

その日は、少し風があるもののポカポカ陽気でお花見日和♪

ファイル blog20111110.jpg さてさて、今晩から雨予報です。
今日もスパダイブ保育園実行中でございます(´∀`*)ウフフ

晩ご飯は3人分お弁当を作りました!!こんな感じ・・・
この、お弁当箱は私が幼い頃、使用していたような記憶があります。
三姉妹なので3つ♡長い間ねむっていたようですが・・・?!

ファイル blog20111110-2.jpg 子供たち今日も、しっかりと食べてくれました( ^ω^ )ニコニコ
お茶をひっくり返したりなど、ハプニングだらけですが・・・

明日は参観日!!
あいにくの雨予報なので園庭で行う予定の運動会は中止になりそうです(;´д`)トホホ…
(けっこう練習していたようなのに残念。)

ファイル blog20111007.jpg 朝から、なんてイイ天気なんだろ~(´△`)ホゲ~
今日は、娘が遠足ということで、お弁当日!!
寝ぼけながら、はりきって作っちゃいましたぁ~♪

おかずは、ソーセージ・肉ダンゴ・玉子焼き・MIXベジタブル・トマトです。
デザートに梨を入れときました(∀`*ゞ)エヘヘ

そう言えば、どこに行くって言ってたっけかぁ~???
帰ってから聞くことにいたしましょう♪

ファイル blog20111007-2.jpg そうそう体重増加を防ぐため、友達からマタニティビクスのDVDを借りてきたので早速はじめてみたんですが、すぐ息切れ・・・(;-д- )=3ハァハァ
あまり無理は禁物。店のお掃除に変更し、午後からは白良浜沿いを散歩♪

気持ちイイ風。そして青い海と空。白い雲。思わずiphoneカメラをパシャッ!!
このヤシの木を入れて撮ってみると、なんだか外国みた~い?!
白良浜は、ハワイ・ワイキキビーチと『友好姉妹ビーチ』提携を結んでいること、ご存知でしたか?

白良浜とワイキキビーチが友好姉妹ビーチ提携

ハワイまで行くのもいいですが、近場でお安く、そしてキレイな海&ビーチを味わうのもいいものですよ(´∀`*)ウフフ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
082017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30