インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「お友達」の検索結果は以下のとおりです。

20141228183726.jpg

またまた久しぶりのブログ更新です!!

今年も、あとわずかとなった2014年。
いろいろなことがありました(^^)

あっという間に過ぎ去った日を、未だ振り返る余裕がないのですが、今年最後のイベントとして盛大なクリスマスパーティー&忘年会を12/23に開催!!

大はしゃぎしちゃいましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

20130907133703.jpg

先週の土曜日にキッズ体験スノーケリングを開催いたしましたぁ~\(^o^)/

20130907135529.jpg

っといっても、参加いただいたのはお友達のYUITO君5歳とTOYA君6歳!!

当日は曇り空で雨が降ったり止んだりと生憎のお天気でしたが、子供たちには関係なし!!

20130417171601.jpg

なりきっております!!ナニに???
”お姫様”でございます(´∀`*)ウフフ

これは菊菜の花!!
お友達のママにつけてもらってから、急にお淑やかになり女のコのようになります。あれッ?!

20130414160326.jpg

みなべで行われたイベントへ行って来ました!!

目的はお友達が親子でダンスに参加するということだったので・・・紀州のよさこい?!というんですかね?!

今年は例年と比べて桜が満開になる時期が少し早め?!だったのかな・・・ もう、ほとんどの桜が散ってしまっています。
雨や暴風が続いたせいでしょうね・・・

20130405171421.jpgそんなこんなですが、今年は子供たちとたくさん遊んだ春休みとなりました\(^o^)/

一昨日は3家族で久しぶりにアドベンチャーワールドへ♪

昨日はパパたちも一緒にイチゴ狩り→御坊總合運動公園♪

20130401173606.jpg今年も桜の季節がやって参りましたね~満開です!! っということで平草原公園”桜まつり”へ行って来ました\(^o^)/

3/31の桜まつりフェアというイベントで、お友達がダンスをする予定のため、その前日リハーサルを観に行くついでに、お弁当を持って、みんなでお花見♪

その日は、少し風があるもののポカポカ陽気でお花見日和♪

20130325172114.jpg近頃、寒くなったり暑くなったり・・・なんだか体調がすぐれないですが、そんなことは、お構いナシ?!の子供たち。

休養させてくれるわけがない!!(>_<)

20130325172116.jpg

そんなこんなで、もう1週間がたち、今週も休日メニュー達成してきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

そして、最近休日前には、晩ご飯を作ることが面倒だと思うママたちが集まり、”粉モン祭り”が始まるのです!!

20130318170036.jpgさぁ~!!お休みがあけ、またまた1週間が始まりましたねぇ~\(^o^)/

あいにくの雨となった今日ですが、暖かいので過ごしやすい?!かな。

この連休も、とっても暖かかったので、おもいっきり子供たちと遊びました!!

20130203182556.jpgさてさてお休みもやっと終わろうとしています(^O^;)

20130203182558.jpg

この連休は、ありがたいことに保育園のお友達や仕事関係で仲良くしてるママが「公園に行こう♪」と誘ってくれ、昨日は白良浜のタコ公園へ。今日は上富田球場のある公園へ・・・

わぁ~!!今日はわたしの32歳の誕生日だわぁ~(^O^;)

っとタイトルを書きながら、ふと思い出し、facebookでもたくさんの方からいただくお祝いのメッセージに喜びを感じております。

ありがとうございます☆

20130125150330.jpg最近は、めっきりお仕事の方がOFFモードに入っておりまして、お友達からお誘いがあると「行けないよ~」と言う日がございません・・・

この時期だからこそ、遊びたい時に遊んでおこうと先日、ランチから夜は飲み会まで!!

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
012017/0203
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -