インフォメーション

 FeedアイコンRSS1.0 、 FeedアイコンRSS2.0 、 Feedアイコンfeedburner最適化Feed


☆Facebookページ開設しました!
Facebookロゴ Facebookページ内の「いいね!」を
 ポチッと..よければ一つよろしくです^^;

エントリー

タグ「愛娘」の検索結果は以下のとおりです。

添付画像1

もう3日前になりますが、娘の保育園で発表会があり、みんなで観に行って来ました。

メイドさんスタイルのコスプレがちょ~可愛かったです(^^)

添付画像2

でも1年前とは全く雰囲気が違う娘にビックリΣ(・□・;)

っと言いますのは、幕が開けたと同時に不安そうな顔になり号泣!!
たくさんの人にビックリし不安に思ったのでしょうか。。。

添付画像3次の出番には、なんとか泣き止み、しっかり歌や演技・ダンスなど出来たのでホッと一安心。ε-(´∀`*)ホッ

いろんな顔をみせてくれて、あらためて、またまた成長を感じる1日となりました(^_−)−☆

来年も楽しみです♪

ファイル blog20120123.jpg 4日ぶりに外出しちゃいましたぁ~♪
っと言いますのは、子供の保育園の面接?というものがあり、一応わたしが行くべきかと・・・
お迎えとついでに白良浜を(・∀・)パシャリ!!

ファイル blog20120123-2.jpg 今日は、かなり風が強く夕方の海は荒れておりました。
娘は「海さん、怒っているねぇ~(;O;)」と悲しげな顔。

ヤシの木を入れてのショットの中にカップルがLOVE×2?
写っていたので、思わずハートでかこんじゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

「このニット帽♡かわゆいねぇ~♪」←オリラジ藤森風に言ってみました!!

今日は富田の方でお祭りをやっているということだったので、お友達と一緒に行ってきたんですが。。。
雨がパラついていたせいなのか?
まったく獅子舞やお祭りといった雰囲気には出会わず( ;∀;)

なので、お店に帰って遊ぶことにしました!!
ファイル blog20111123.jpg っというわけで見てください。
看板娘のおでこ(;´∀`)・・・うわぁ・・・ わかるかなぁ???
”たんこぶ”なんです。

はりきって、はしゃぎまくっているなぁ~と思ってたら急に普段ほとんど友達と遊んでる時に泣くことがない娘の大泣き声!!
何事かと思いきや・・・鼻血を出しながら「ママ~」と抱きついてきました。
子供たちを遊んであげていたパパに話を聞くと、いつも仕事でつかっている道具を運ぶ入れ物に子供たちを入れて遊んでいたら、目を離してるうちに娘の頭がその下敷きになっていた!!ということでした(-_-;)

文章では、あまり上手に説明は難しいのですが、どんな感じか見せてもらったら悲惨な光景。
そりゃ、大泣きするわ~といった感じでした(;´д`)トホホ…

今は、たくさん遊び、疲れたのと痛いのとでグッスリ眠っておりますが、先ほどアイスノンをどけてみると、おでこには物凄い”たんこぶ”
こうやって痛い事・危ない事・してはいけない事を覚えて行くんでしょうけど、子供の苦しそうな姿、辛そうな姿を見るほど心苦しいことはないですね。。。

目覚めてグズラなかったらいいのですが・・・

ファイル blog20111109.jpg ただいまスパダイブは保育園化しております(^O^;)
今日は、塩ちゃんこ鍋を用意し、みんなでワイワイといただきました♪

ほんと賑やかです!!
もう店の中はグッチャグッチャ~(´∀`*)ウフフ

娘のリン(女の子)とお友達のカイちゃん(男の子)は、性格が正反対!!
男勝りの娘に、とっても優しくて、おとなしめ?!なカイちゃんなので、カイちゃんは、いつもリンに泣かされてるんです(´▽`*)アハハ
(だれに似たのか・・・)
でも、保育園でも名コンビな2人。いつも一緒に遊んでるんだとか・・・

明日も1日中一緒にいることになるだろう3人。仲良くしてもらいたいものです(^_-)-☆

今日は、娘の遠足でした\(^o^)/
ファイル blog20111107.jpg 芋掘りだそうで、お土産もしっかりと持って帰ってきましたよぉ~♪
こんな感じで、とっても嬉しそうでしょ?!

秋ですねぇ~
日中は、まだまだ暖かいですが、夕方はグ~ンと冷え込むようになりました。
旬の食材が山だくさんで参ります。

そうそう、うちのパパ(インストラクター)が、やっと散髪に行きました!!
「それがどうしたん?」とお思いかと思いますが、私にとっては、すんごく嬉しいことなんです(^_^)v
やっぱり、男の人は短い方がスッキリしていいですもんね?!

興味のある方は、お店へお越しいただきご覧くださいね(´▽`*)アハハ

白浜のお祭り→湯崎のお祭りと参加し、気分はまだまだお祭り状態?の娘。
保育園では、こんなにカワイイ獅子頭を作って持って帰ってきましたぁ~(*´∀`)アハハン♪

ファイル blog20111104.jpg 牛乳パックに目や耳や口、毛など貼りつけて、なんて可愛らしい獅子頭なんでしょう♡
おもわずカメラで撮っちゃいました!!

今日は朝から、とってもイイ天気でしたねぇ~(^^)
こんな天気の日にダイビングできればサイコーなんですが・・・
ウェットスーツの季節も、あとわずか?!お急ぎください(^_-)-☆

朝から雨が降り続いております。。。紀南文化会館でお仕事をされてる近所のお姉さんと昨日、久しぶりにバッタリと会ったら、「明日、会館に"しょうこお姉さん"がくるよぉ~」と招待してくれました(^ω^ )ニコニコ

しょうこお姉さんとは…?
子供たちに大人気!!NHK放送の"おかあさんといっしょ"のうたのおねえさんなんですよぉ~♪

ファンタジーコンサート2011

娘のリンは、最初お昼ご飯のあとだったので眠そうにしてましたが、うたが始まり体を動かしてるうちにすごく楽しそう(´∀`*)ウフフ

ずっと前から、"おかあさんといっしょ"をTVやDVDばかりでみていましたが、やっと本物のおねえさんたちを観せてやることでき、親のわたしたちまで、すんごく楽しんじゃいましたぁ~(*^.^*)エヘッ

Mさぁ~ん!ご招待ありがとうございましたぁ~☆

ファイル blog20111025.jpg 大阪滞在4日目。あっという間に日は過ぎていきます!!
そして、昨日は娘と2人で電車初体験してきましたぁ~(´∀`*)ウフフ
白浜に住むようになってから、電車とは縁の遠い生活をするようになり、娘には、まだ経験させたことがなかったんです!!

昨日はたまたま年に1度、白浜で行われる"白浜警察署管内海域等レジャー事業安全対策連絡評議会"に参加するためパパのみ一時帰宅。

ファイル blog20111025-2.jpg その間、娘と2人で友達の家まで電車で向かうことにしました\(^o^)/
朝からハイテンションでしたが、電車に乗ると言いつけ通り、大人しく座り窓から外をずっと眺めてる娘。
3つの駅くらいだったので、あっという間だったらしく、降りようとすると「まだ乗りたい~」と・・・

ファイル blog20111018.jpg 先週の土曜日から保育園を始めました(∀`*ゞ)エヘヘ
友達のコ、男の子2名!!働くママのお手伝いです。
その働くママとは・・・おなじみ民宿望海の若女将のんちゃんです!!

ファイル blog20111018-2.jpg とりあえず4日目の今日。公園で遊んだり、みんなでカメンライダーを観たり・・・夕食は、唐揚げ・スパサラダ・味噌汁・おにぎり♪

とってもとっても賑やかです(´▽`*)アハハ
最初は、どうなることか?!と思ってたけど、あんがい楽しく大家族になったら、こんな感じなんだろうなぁ~なんて想像中♪

ファイル blog20111018-3.jpg 今日は、やっとiphone4Sが手に入るということでソフトバンクへ向かったところ、手に入ったのは、ホワイトのiphone4Sのみ。(パパのんです・・・)
ブラックを希望した私のiphone4Sは、まだ入って来てないとか・・・ショックです。・゚・(ノД`)・゚・。

まさかのまさか?!
ワクワクさせて行ったのに~早くブラック私のところへ来てちょうだぁ~い☆

とりあえず、iphone4のブラックからiphone4Sホワイトに機種変更しました!!(どちらもパパのでございます)

ファイル blog20111017.jpg 昨日の夕方から今日の夕方まで、はりきってお祭りに参加してきましたぁ~♪
ぴ~ヒャら~ぴ~ヒャら~♪←(笛の音です^^;)
ドンドンドン!カッカッカッカ!(太鼓の音です^^;)

昨晩は、こんな(どんな?)リズムに合わせて「ワッショイ♪ワッショイ♪」と御輿をひっぱりました。今日も朝の8:30から、引っ張る予定でしたが、私は昨日はりきり過ぎたせいで足を痛めてしまい不参加・・・パパと娘のみの参加となりました(´▽`*)アハハ

ファイル blog20111017-2.jpg 今年の娘は少し強くなったようです!!
一番最初の獅子舞を見たときは、「怖い~(大泣)」だったのが、何度か回数を重ねていくと、自分から見に行くようになり、ずっと集中してるんです\(◎o◎)/!
やっぱり、すごく大好きなんだなぁ~と・・・本当に驚きでした!!

ファイル blog20111017-3.jpg そして、去年は全く御輿を引っ張って歩かなかったコが今年は、ず~っと歩き続けたようです?!
ママがいない方が、甘えないで、しっかりするようですね?!(´∀`;)

今年も疲れましたが、とっても楽しく娘の成長をあらためて実感できたお祭りとなりました。来年は、もう1人家族が増え、さらにテンテコマイで賑やかなワッショイ♪が出来そうです(´∀`*)ウフフ

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -