インフォメーション

エントリー

タグ「愛娘」の検索結果は以下のとおりです。

20121027163211.jpg

10月最後の土曜日でございます。今日は保育園お休みのLINを連れ、YUMEと3人で久しぶりに京都大学の水族館へ行って来ました(^o^)v

朝からポカポカといい天気だったので、後ろと前にチビたちを乗せ、のんびりとサイクリング♪(これをしてると結構みんなにビックリされるのですが・・・Σ(゚∀゚;)

20120927171331.jpgおかげさまで娘のLINが、昨日4歳の誕生日を無事むかえることができました\(^o^)/

産まれて、もう4年もたつんだなぁ~と改めて実感。

ほんとに毎日、嵐のように過ぎ去っている気がします!!

スパダイブの看板娘1号として、お客様やご近所の皆様には、本当に可愛がっていただき、人が大好きで天真爛漫に成長しております☆

母親としては、少し心配に思うことは、もちろんたくさんありますが・・・(^_^;)

でも何よりも大事な娘2人が元気いっぱい健康に成長してくれていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

20120701132620.jpgいよいよ7月に突入しました♪

朝方降ってた雨は昼前に上がり、蒸し蒸し蒸し暑くなり...
昼過ぎに我慢できなくなって娘と海に浸かりにいってきました。

浜では「ビーチサッカー大会」がラストスパート(?)に突入したようで賑やか!
なのを横目に、3歳の娘に引っ張られながら波打ち際の波の動きが大きい海へ...

海が見えてくると大興奮する娘。ピーピーキーキーとかん高い奇声をあげて叫びまくります^^;

今日は久しぶりに友達とベビーマッサージへ行って来ました♪

ベビーマッサージ / 和歌山県 / 田辺市 / ちひろ助産院

このオイルを使います。

20120607192232.jpg”スイートアーモンドオイル”と言うそうです。

こちらは赤ちゃんが口にいれても問題ないオイルだとか・・・ 2度目となるマッサージ。

20120607192231.jpgよだれをダラダラたらしながら気持ち良さ気なYUME。
ぐっすりと眠り、帰る頃にはスッキリ顔(*^^*)

毎日でもやってあげたいけど、なかなか時間に余裕が・・・難しいですね(;´д`)トホホ…

今日も暑い1日でしたね?!
赤ちゃんを抱きながら、お出かけをしてると、かなりイイ運動になりました(^^)v 

20120603171247.jpg

日中は、とっても気持ちのいいお天気でございました\(^o^)/もう夏は間近ですよぉ~♪

そして(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

いつも通り「タコ公園つれてって~」攻撃をうけ、公園に行くと友達が「白良浜であそぼ~」と呼ばれ行くことに・・・

20120517154404.jpgこの間、YUMEちゃんにお祝いで、こんな可愛い靴下いただきました♪

この牛さん、「モ~モ~」じゃなくて「コロコロ」と泣くんです(´∀`*)ウフフ

最近、起きてる時はキック運動をするので、この靴下を履かせてると起きたら、すぐ分かります!!すごく小さな靴下。めっちゃ可愛いんです☆

20120514151752.jpgこんな感じで先週行ってきました~親子遠足♪

1年に1度しかない行事って、貴重ですよね。

あれから、もう1年がたったのか。。。と思い出します。ほんと子供の成長って早いですね?!

踊って歌って走りまわる子供たちには、さすがについて行けず・・・(汗)
いつもながら、先生たちの大変さを身にしみて実感。

今年はYUMEも一緒に参加となりました(^^)

そして、毎度おなじみのママ友ファミリーと記念撮影♪

午後までなので、あっという間に終了。
なんだか、ちょっぴり物足りないと感じているのは私だけかしら???

20120508152238.jpg

こちらは産まれて2ヶ月が過ぎたYUME。

最近、目がちゃんと見えはじめ、笑顔を見せてくれるようになってきましたぁ~♪

起きてる時間が増え、お布団を蹴りとばして遊んでおります。

そのせいか咳をコンコン・・・鼻水タラリ・・・(^◇^;)
でも元気いっぱい!!すくすく大きくなあ~れ~☆ 

やっと長い長い連休があけ保育園がはじまったLIN。

昨日はこんな可愛いお土産をいただきました!!

20120508152239.jpg

なんていうお花なのかしら???

持って帰ってくるのはいいけど、カバンのポケットの中でぺったんこに・・・

こんなふうに水を吸わせてやると元気になりました\(^o^)/

20120508152237.jpgGW前に産まれて始めて髪の毛をチョキン!!

ザッ!!オカッパ~
我ながら上手に切れたなぁ~と。(笑)

似合ってるでしょ?!結構、評判いいです(^^;;

最近は”ジャンケンホイ♪あっち向いてホイ♪”がやっと意味わかって出来るようになり、一緒に遊んでおります。

毎日、元気いっぱいでございますぅ~。

今日は、なんて暖かいのでしょう♪
こんな日は、お花見しながら日向ぼっこでもしたいなぁ~

昨日一昨日とすごかった風は、すっかり落ち着き穏やかに晴れております!!

ところで、春休み中の平日は保育園へ行ってたLINですが、今日で終わり。

20120405145423.jpg

朝早起きして、お弁当を作るのは、しばらく休憩です( ^ω^ )ニコニコ

今日のテーマは”動物園” 

毎日、こんな感じでお弁当作ってました!! 
おいしそうでしょ??(´∀`*)ウフフ

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -