インフォメーション

エントリー

タグ「体験」の検索結果は以下のとおりです。

ファイル sea20040807.jpg

今日は新しくたくさんのみなさまとお会いできました。
そして、体験ダイビング・ファンダイブとご一緒出来て良かったです。
ありがとうございました。
ちょっとバタバタしたり、お待たせしたりということもありました。
ごめんなさい。
またのんびりと出来たらなーと思います。

今日も9歳の女の子や14歳、17歳の男の子達との体験ダイブがありました。
いいですねー=^-^=♪
僕もこのぐらいのときからダイビング出来てたらなー...

ダイビングが恋しくなったらいつでもおいでください。
楽しみにお待ちしてますね。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル sea20040805.jpg

先日突然発生した台風11号が通過直後ということで、
心配していた今日の体験ダイビング。
午後にはもうすっかりうねりも無くなり、
全く問題なく体験ダイブ終了!
(ただ、にごりは残ってました。透明度4m)

参加のS瀬さん、S々木さん、そして11歳のmihoちゃん。
ちょっと長めの水中遊泳で満喫でしたね=^-^=♪
あいにくの雨の中を開始することになってしまったのですが、
水からあがると同時に計ったようにピタリ、と雨は止みました。
(あがってから寒くなくて良かったですが...)

S々木さんとはまた、22日にお会いできそうです。
「スクーバダイバー」⇒「オープンウォーターダイバー」
へのステップアップ受講で。
楽しみにお待ちしてますね。

ということで、急遽
「スクーバダイバー」⇒「オープンウォーターダイバー」コース
の募集開始です。
該当する方!ご連絡お待ちしてます。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル sea20040804.jpg

U野さん家族のみなさん。
先日はありがとうございました。
楽しかったですね=^-^=♪
特に9歳の学くんが元気いっぱいで!
水中でも水面でも、もう目をらんらんと輝かせて
泳ぎ回ってました。
(めちゃくちゃカワイかったですー)

今回はバブルメーカーということで、
2mしかいけなかったけど、
10歳になったらライセンスも取れますし、
もう少し潜っていくこともできます。

またご一緒しましょう!
楽しみにしてます。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル sea20040802.jpg

■ありがとうございました。 by 神戸の萩原さんコメント:
中山さんへ

 昨日は娘たちがお世話になりました。長女(綾乃)はチャンスがあれば、また挑戦したいと言っています。なんか次女(詩乃)が失礼な事を言っていたのを恥ずかしかったとも話しておりました。すみません。あの後、長生館のラーメンやさんでお昼を食べて帰ってきました。
私自身は白浜はというか、和歌山じたい初めて訪れたのですがとてもよい所ですね

綾乃は関西学院大で合唱部と探検会というサークルに所属していて、9月にはまた合宿で和歌山に行く予定があるようです。機会があったらまたよろしくお願いいたします。

これからもたくさんの方にダイビングの楽しさを広めてください。私もあと10歳若かったらやっていたのに残念です。それでは取り急ぎお礼まで
萩原

なかやまコメント:
ちょっと遅くなりましたが、
萩原さん!2日はありがとうございました。
可愛らしいお2人とご一緒出来て幸せです。
恥ずかしがりやの詩乃ちゃん!
また体調整えておいでください。

そして、お姉ちゃんの綾乃ちゃん!
水中世界へようこそ=^-^=♪
海の中もいうことなし! でしたよ。
勉強もサークルもがんばってねσ( ^ー゜)♪
そして、みんなと一緒に(?)またおいでください。
(今度はライセンスコースかな?)

2人と再会できる日を楽しみにお待ちしてます(*^▽^*)ノ

F幼稚園のみなさんお疲れ様でした。
ダイビング初体験の18名の先生方!
きっと新しい世界が広がったことと思います。
そんなひと時をご一緒出来て幸せです。
ありがとうございました。

また「海」で再開出来ることを心よりお待ちしてますね(^_-)---☆
(画像がなくて非常に残念です..画像添付メールもお待ちしてます)

ファイル sea20040723.jpg

海も穏やかで透明度もgood!天気も好し!
のなかで午前中に体験ダイビングしてきました。

千葉県から観光で来られている仲良しM森さん母子。
楽しかったですね=^-^=♪

今日は青色に輝くソラスズメダイが大小で綺麗かったこと!
アオリイカが卵からハッチアウトしていく瞬間も観れましたね。
takahiro君!高校生になったら(?)ライセンスとりにまた来てくださいね(^_-)---☆

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル sea20040717.jpg 午前中はM井さんと久しぶりの2ビーチファンダイブ。
夕方からW林さんグループ7名様と体験ダイビングをご一緒しました。
(体験ダイビングはカメラを忘れて画像がないです...ごめんなさい)

ファイル sea20040717-2.jpg 天気も良く透明度も上がってきた権現崎。
この日は午前中1本目はいつものコース。
2本目はしらら浜の南端の人工島の根まで泳いでいってきました。
(実は初めて)
けっこう珊瑚の群生があったり、ツノダシやグレの群れなどが見れて
新しい発見でした。
ファイル sea20040717-3.jpg ちょっと水中移動が必要なのですが、今度はしっかりと根の回り全体を観察してやるぞ!
M井さん。こちらへ来たときはまた是非立ち寄ってくださいね。

W林さんグループのみなさん。また是非立ち寄ってくださいね。

end1(最下部に右記コピペして下記チェック)[$end1]
&nbsp;</p><p class="end1">※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!<br />※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は<a href="http://spadive.com/photlibrary/">写真集</a>へ掲載しています。

ファイル sea20040711-2.jpg 今日は総勢16名。
メニューはファンダイブと体験ダイブでした。
快晴の天気の下、海の方はというと水温25~29℃。
透明度は2m(浅場)~6mでした。
それにしても、水の中があったかくなりました~。

チームながれこのみなさん!
姫○会のお二人!
H田さん!
オリビアさん(見てくれるかなー?)!
そしてT植さん!
ありがとうございました。

またお待ちしてますね~\(^-^)/

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル sea20040711.jpg ながれこ事務局コメント:
快晴の天気の下のために日焼けも凄くていたいいたい!
でも楽しかったですよ。
大勢で押しかけるのも・・・
また今度は最大規模のツアーくんじゃいましょうか?

しかし帰りはまいりました・・・
広川から10km渋滞・・・(>_<)

夏の海水浴シーズンの土日は覚悟してかからないとだめですね。

また、おねがいしま~~~す

なかやまコメント:
楽しかったですね=^-^=♪
大勢大歓迎です。
こちらこそまたおねがいしま~~~す。

かえりは渋滞の中運転お疲れ様でした。
(う~ん。10kmでしたか...)

くみこ,M さんコメント:
初参加で11人もの人数は初めてで、すごくたのしかったです。
天気は快晴で、海水客の多さにもびっくりでした。【帰りの渋滞がすごかった!】
念願のダイブコンプューターついに購入してしまいました!!
帰りに、体験参加者も楽しかったと言う話を聞いてより話に花が咲きました。
1本1本自分の中で、理解できてき、より楽しくなってきた所くらいです。
大野田さん、中山さんありがとうがざいました。
ながれこのみなさん、お疲れ様でした。また、大人数で参加したいです!

なかやまコメント:
こちらこそありがとうござました。
陸上や水中でみていて、ダイビングがより楽しくなってきている様子が
すごく感じられたよ=^-^=♪
コンピュータも嬉しそうにいじってたねー?
探した甲斐がありました。またボートで使ってみよーね?

今回は帰りの運転もお疲れ様でした。
また参加待ってます。

えりコメント:
少し海はにごっていたようでしたが、天気に恵まれた一日でしたね。
楽しんでもらえたようでなによりです(^0^
元気な太陽のおかげでけっこうみなさん真っ赤になってましたけど…
大丈夫でしたかぁ?

体験をしている人たちを見て、
去年の夏の自分を思い出したりしませんでしたか?(^.^
ボチボチ続けていくと、どんどん楽しくなります!
また、来て下さいね 待ってまぁす(^0^)/

ファイル sea20040707.jpg

今日もリトル軍団はげんきでした。
またまた横目に見ながらの体験ダイブ。
透明度は昨日より少し回復していたように思います。
飛込み参加の美人(?)姉妹2人組の体験ダイブしてきました。
satomiちゃんとかなり不安顔したyumiちゃんでしたが、
海からあがってきたときの顔は○○○=^-^=♪
満面の笑顔(?)のたくさんの画像をどうぞ。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ファイル sea20040704.jpg

3日、4日ご一緒させていただいた
M崎さん、N尾さん、K林さん、H見さん、I田さん。
お疲れ様でした。そして2日間ありがとうございました。
M崎さんは無事テストも合格し、
エンリッチドエアとナイトダイバーのスペシャルティー認定となりました。
おめでとうございます。
今度は是非「水中スクーターSP」などしましょうね(^_-)---☆

紅一点!N尾さん率いる(!?)男組-K林さん、H見さん、I田さんは、
初ボートということで、ナイトダイブを含めたファンダイブ中に、
急遽アドヴァンスの指定ダイブを3つ終了!
残るはナビゲーションを含めた2ダイブで認定ですよ。
もう一つはやりたいもの選んでください!
中世浮力?水中スクーター?一つ面白そうなのいっときましょー=^-^=♪
(おっとナレッジリビューお忘れなく)

4日にご一緒したK岡さんは少し消化不良の1ダイブでしたね。
今週末リベンジお待ちしてますね=^-^=♪

体験ダイビングされたT代さん、O塚さん、Y庭さんからは、
満面の笑顔を観させていただきました。
ようこそ海中世界へ!
今年の夏中にはきっと「ダイバー」ですね(^_-)---☆
ご一緒できる日を楽しみにしてます。
体調不良(?)のN田さんは残念でした。
万全のときにまたリベンジしましょうね。

 

※下部「コメント(0)」クリックでコメント投稿もできます。是非一言!
※その他の掲載しきれなかった水中等の画像は写真集へ掲載しています。

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -