インフォメーション

エントリー

タグ「愛娘」の検索結果は以下のとおりです。

20130303164333.jpg一昨日、次女のYUMEが無事1歳の誕生日を迎えることができました!!1年前・・・思い出します。 1歳になった大きくて元気な娘が傍にいます( ^ω^ )ニコニコ

ということで、あの日を再現!!
陣痛!!その前に心も体も胃袋も幸せ~♪(*^_^*)3/4/2012 | スパダイブログ- 和歌山県南紀白浜

20130219172015.jpg

できました~\(^o^)/

しっかりと”つかまり立ち”できるようになってます!!

日に日に、猛スピードで成長してるように感じます(^O^;)なんだか複雑・・・ゆっくりでいいよぉ~と思っちゃう自分と少しずつの成長を嬉しいと感じる自分。

この調子だと1歳を迎える頃には、つかまらないで立ってるかも?!

最近はバイバイができるようになり、「ママ~パパ~」と言えるようになってきました(まだ区別はついておりませんが・・・)(*^_^*)

めっちゃカワイイんです♡(,,゚Д゚)∩ハイッ!!親バカです。

昨日は次女(結愛)の健診に行ってきました。
体重→9815g
身長→71.6cm
元気にスクスク成長しております。なんとか平均の大きさですが、身長のわりには体重が重たいせいで、最近まで、ハイハイができませんでした(^^;;

20130210172817.jpg3連休ですねぇ~昨日はお友達が”ふれあい文化祭”というイベントへ誘ってくれました!!

福祉や障害者施設が主催のイベントということで、歌やダンス、食べ物もたくさん、手作り体験などをさせてくれる楽しい催し物でした。

20130209221153.jpg

今年も観に行って来ましたぁ~LINの発表会!!

去年は、YUMEがお腹の中で早産の危険があったため、とりあえず、この日まではお腹にいてくれ~と願ってたことを思い出します。

あれから、もう1年がたつんですね・・・

20130207172641.jpg

近頃、寒くなったり暖かくなったりと温度差が激しいですねぇ~?!もう春が来た!!なんて思ってしまう日もありますもんね(^^)

和歌山は今、梅の花が見頃の季節なんですよ!!

20130207172642.jpg日中暖かい日なんかは、こんなふうに子供たちとお散歩デート♪LOVELOVEでしょ♡

まったくカワイイ顔ができないLINちゃんです(;^ω^)

20130203182556.jpgさてさてお休みもやっと終わろうとしています(^O^;)

20130203182558.jpg

この連休は、ありがたいことに保育園のお友達や仕事関係で仲良くしてるママが「公園に行こう♪」と誘ってくれ、昨日は白良浜のタコ公園へ。今日は上富田球場のある公園へ・・・

20130126162402.jpg

魔の休日がやってまいりました!!
土・日曜日、保育園お休みでございます・・・っというわけで、今日は何処へお出かけしようかと考えたのですが、外は北風ピュ~ピュ~。

白良浜のタコさん公園へ10分ほど行き、すぐに帰宅~:(;゙゚'ω゚'):サムィー

20130117165746.jpgYUMEを出産し、もう10か月が過ぎました!!

今日は4月から、お姉ちゃん(LIN)と同じ保育園へ入園するため面接へ行ってきました。

1歳(3/1生まれ)になったばかりで保育園にいれるのは少し寂しく感じますが、夏シーズンのことを考えると・・・きっと子守どころじゃ・・・(^_^;)

20130115155634.jpg

3連休がやっとあけましたぁ~ε-(´∀`*)ホッ

この連休は昨日以外、とっても天気がよかったので、ずっと前からLINが新庄公園へ行きたがってたこともあり、みんなで行って来ました!!

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -