インフォメーション

エントリー

タグ「愛娘」の検索結果は以下のとおりです。

20140211134659.jpg

先週のブログで節分の様子の写真をアップすると言っておきながら今頃になることを、もし楽しみにお待ちしてくれている方がいたとしたら、お許しくださいませm(__)m

保育園で鬼の仮面や豆をもらって帰ってきた子供達♪

さすがに鬼の仮面をかぶっている子どもたちに向かって”豆まき”は出来なかったので、店の玄関から

『鬼は外~ 福は内~」とみんなでやっちゃいました!!

今年も”福”がいっぱい舞い込みますように☆

20140126145221.jpgYUMEのド!!アップで失礼いたします(*^^*)
最近ひとりで服が着れるようになった1歳11ヶ月でございます!

そして私が昨日で、産まれてから33回目の誕生日を迎えることができました♪

たくさんの方から、facebookやLINEやメールなどでお祝いのお言葉をいただき、本当に嬉しく思います(^^)v

ありがとうございます♡

20140105164526.jpg

長かった冬休みも、やっとこさ最終日となりましたε-(´∀`*)ホッ

毎年悩むのですが、お正月といえば”おせち料理”ですよね~。ですが、このおせち料理を、我が家の子供達(パパ含む)は、ほとんど食べてくれません(泣)

20131026140924.jpg

すっかりアップするのを忘れていた長女リンの5歳のバースデー!!

1ヶ月もたって思い出しました(*´σー`)エヘヘ
っというわけですが、9月26日に5歳になったリン。当日は、はじめての家族旅行へいってきました♪

20131025124919.jpg

先日、次女のYUMEの1歳6か月健診へ行ってきました!!毎日がほんとに早すぎます(^_^;)

長女のリンの健診を思い出していました・・・

健康診査1歳6か月-byAYANO | スパダイブログ- 和歌山県南紀白浜

2人とも平均より大きくスクスク元気に成長していることに、あらためて感謝です☆

最近、気づいたことがあります。
リンの成長アルバムや成長の記録って、結構こまかくしてたのに、ユメが産まれてからパッタリと止まってしまっている。そして、ユメが初めて笑った!!立った!!歩いた!!等の細かいことがわからない~(泣)

ユメ用のアルバムなんて、まだ買ってもない・・・ということが判明(;´д`)トホホ…

ちゃんと作ってやりたい~と思う気持ちはたっぷりあるのに・・・時間がぁ~(>_<)

世のママさんたちも同じような経験ございませんか???
わたしが、不器用なだけ?!笑

20130907133703.jpg

先週の土曜日にキッズ体験スノーケリングを開催いたしましたぁ~\(^o^)/

20130907135529.jpg

っといっても、参加いただいたのはお友達のYUITO君5歳とTOYA君6歳!!

当日は曇り空で雨が降ったり止んだりと生憎のお天気でしたが、子供たちには関係なし!!

20130616123800.jpg

朝からカンカン照りでございます♪夏です!!
今日は白良浜も海水浴されている方がたくさんいらっしゃいました!!

そして、こんな日は次女YUMEちゃん(1歳3ヶ月)が海デビューをすることに~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

20130616123835.jpg

ただ時間が悪かったと反省・・・昼ごはんを食べて少し休憩後だったのですが、いつもなら昼寝時。

”海が怖い!!”というよりも”眠たい!!”が勝っていたようで出発前から号泣(つд⊂)エーン

そんなの関係なく親は連れて行ったものの、ほとんど泣きっぱなしで終了。。。

夏は始まったばかりです。海を好きになってくれるといいな☆

20130615143958.jpg

梅雨らしい曇り空、雨がパラつきだしたのですが、今日は、お友達が遊びに来てくれたので、スノーケリングへ♪

20130615150822.jpg

浅瀬でのスノーケリングでしたが、今日は水温が25℃を超えていたようです!!透明度もイイ感じです!!

娘4歳、お友達は5歳の男の子!!
お友達は、あまり海にきたことがなく、スノーケリング初体験!!

20130525103500.jpg

今日も夏日の中、午前中はボート、午後からはビーチとのんびりファンダイブ。

水中は今日も、とっても気持ち良かったようですよぉ~♪

20130525121313.jpg

今日は土曜日で保育園はお休みの子供たち・・・パワーみなぎりすぎて手におえないので、パパのお昼休憩中にスノーケリングへ連れて行ってもらい、パワー消耗を企てたのですが・・・

20130520172336.jpg

GWに海開きをした白良浜!!長いお休みだった娘たちと海遊びしてきました\(^o^)/

20130520172337.jpg

いや・・・実は全くそんなつもりではなく、ただただ、いつも通りタコさん公園で遊ぶ予定だったのですが、「白良浜へ行く~!!」と言いだしたLINに付きそい波打ち際へ・・・

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -