インフォメーション

エントリー

タグ「愛娘」の検索結果は以下のとおりです。

20141015145119.jpg

この3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

台風が直撃ということで、せっかくの連休まったくお出かけできなかった方はもちろん、運動会が重なり延期になったりとニュースでやっていました!!

うちの子供たちの運動会は先月。日にちは結構たっておりますが、運動会の様子です(^^)

20141010170302.jpg先日、長女のリンが6歳になりました(∩´∀`)∩ワーイ

もう6歳です!!来年、小学1年生になるのです!!信じられません。

9月26日の当日の夕食は、リンが珍しく「ママの作ったハンバーグが食べたい(☆∀☆)」なんて言ってくれるものだからハリキッて作っちゃいました♪

そして、そのあとは、みんなでパッピーバースデーの歌をうたってケーキを食べるんですが、ろうそくの火をユメに消されてリン泣く!!というハプニングもありましたが、そんな、どこの家でもあるパーティーだけど、毎年こんな風に祝ってやりたいな~と思います☆

20140727110620.jpg

最近、夜がすごく寝苦しいですよね~朝起きたら、なんだか体がだるい・・・(:_;)

朝と晩だけでも早く涼しくなってほしいものです。

今日も朝からカンカン照り!!体験スノーケリングと体験ダイビングでした。

20140720115841.jpg見てください!!この白良浜の人の数!!\(◎o◎)/!スゴイです!!

20140720102228.jpg

毎年のことですが、お盆まっ只中なんて、ビーチ全体にこの人!!でうまっちゃいます。

そして、すごくすごく賑やかになります。今日も、たくさんの方がお店にお立ち寄りいただきました(^^)v

この時期になると、店の前か中でしか過ごさない私にとっては、とても嬉しいことです♪

20140629164831.jpg

夏です!!今日は梅雨中の晴天に恵まれ夏日和\(^o^)/

こんな日は、泳いでクールダウンしかない!!

っということで、今年は少し遅めの我が家の海開きをいたしましたぁ~♪

20140308171927.jpg

いつの間にやら、ひな祭りも終わってしまっている今日この頃です。 3月だというのに、まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

先日、毎年恒例のお餅つきが保育園で行われ、たくさんのお餅を持って帰ってきました!!

20140303154620.jpg

先日、次女のYUMEが2歳のお誕生日を迎えることができました!!

2年前、椿温泉へ行き、その後近くにある小料理屋さんで夕食をとり帰宅後、陣痛が始まった日から、はや2年!!

今年も椿温泉へ行ったあとは、今年はバーリィさんでパーティーをさせていただきました( ^ω^ )ニコニコ

20140211134700.jpg

さかのぼること先週の金曜日のお話です。

1年に1度の発表会が行われました\(^o^)/

大阪から私の母と妹も観に来てくれて、長女のLINは恥ずかしい気持ちと闘いながら一生懸命、ダンスや合奏、劇と頑張ってくれました。

またまた、1年がたったんだな~という実感がわいてくるとともに、嬉しいような寂しいような・・・そんな複雑な気持ちの中、もっと、複雑にしてくれたのは、次女のYUME!!

20140211134659.jpg

先週のブログで節分の様子の写真をアップすると言っておきながら今頃になることを、もし楽しみにお待ちしてくれている方がいたとしたら、お許しくださいませm(__)m

保育園で鬼の仮面や豆をもらって帰ってきた子供達♪

さすがに鬼の仮面をかぶっている子どもたちに向かって”豆まき”は出来なかったので、店の玄関から

『鬼は外~ 福は内~」とみんなでやっちゃいました!!

今年も”福”がいっぱい舞い込みますように☆

20140126145221.jpgYUMEのド!!アップで失礼いたします(*^^*)
最近ひとりで服が着れるようになった1歳11ヶ月でございます!

そして私が昨日で、産まれてから33回目の誕生日を迎えることができました♪

たくさんの方から、facebookやLINEやメールなどでお祝いのお言葉をいただき、本当に嬉しく思います(^^)v

ありがとうございます♡

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -