インフォメーション

エントリー

タグ「愛娘」の検索結果は以下のとおりです。

20160225153743.jpg

お久しぶりのブログ更新です^^;

2月7日に開催された口熊野マラソン!!
ご近所の方に、「旦那さん!!走っている姿を目撃したよ~」と声をかけていただくことも多々ありました。

今年は親子で初出場!!70歳をこえられてる、おじいちゃんとフルマラソンを完走しました\(◎o◎)/!

おじいちゃんは、何度もフルマラソンを完走した経験があるものの、親子で出場するのは初めて!!同じ目標を持って何かにとりくむ親子の姿。

いいものでしたよ~(#^.^#)

20151210144722.jpg

今年もはじまっております!!白良浜のイルミネーション(☆∀☆)

いつの間にか12月に入っており、嵐のように過ぎ去る毎日!!この写真は11月末にJAZZのイベントの時に点灯したいた写真。

20151210144723.jpg

あれから、すっかり日にちがたっておりました^^;
もう言うてる間に正月が来ちゃいますよ~!!

その前にクリスマスですね?!

さてさて、近頃のこどもたちはと言いますと・・・3兄弟になって、もうすぐ1年がたちます!!ほんとに早いです(^_^;)

20151020141630.jpg

先週は、なんだかバタバタと毎日慌ただしくて・・・(^_^;)ブログアップしまぁ~す!!

今年から保育園が変わった次女のYUMEちゃん。この保育園でのはじめての運動会が開催されました!!

とにかく感情に波があるYUMEは始まりから、かなり不安そうな顔でスタート。
大丈夫か心配してましたが・・・やっぱりでした^^;

ダンスで私の顔が目に入ったとたん号泣!!最後まで泣き続け結局おどれず・・・(;´д`)トホホ…

20150829103608.jpg

今日は朝から埋蔵金探しへ出発~v( ̄Д ̄)v イエイ(私ではなくパパと子どもたちがですが・・・笑)

20150829150542.jpg

一生懸命ホってる姿を写真に収めようと探しにでたものの、この人混みの中、見つからず(-_-;)

そんなこんなしてたら雨が降ってきたりと・・・そしたら、すぐ帰って来ちゃって終了。

まっ、こんなもんだと思っておりました^^;

20150726125207.jpg

さてさて今日も暑い日差しが照りつけております!!7月最後の日曜日。ほんとに暑いですι(´Д`υ)アツィー

そして水中ではフラライチョウチョウウオの幼魚がお顔を観せてくれているようですよぉ~

さぁ、これから魚たちもジャンジャン増えてきます♪今日は体験ダイビングにご参加いただいたギャルたちに混ざって、スパダイブ前での写真に~!!私たちまで写っちゃってましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

20150718135453.jpg

台風11号がやっと過ぎ去りましたε-(´∀`*)ホッ

夏休みに突入し最初の3連休。最悪なスタートで始まってしまうと予測していましたが、思っていたより海は穏やか!!すごい晴天にも恵まれたので、パワーみなぎる長女のLINがスノーケリングへ♪

さすがに水中はキレイとは言えない状態だったようですが、明日もこんな感じだったら大丈夫そうです(^^)v

なんとか夏らしい3連休を迎えれて良かったぁ~

さぁ、今日からメッセージ花火も始まります☆みなさまのお越しをお待ちいたしております(☆∀☆)

20150530122245.jpg

白良浜が海開きしてから、そろそろ1ヶ月がたとうとしています!!

水温も上昇中ということで、今日はスノーケリング&海水浴へ行ってきましたぁ~(^^)
わたしは少しだけ見学して早々に帰宅でしたが・・・

もうスッカリ、スノーケリングをマスターした6歳の長女RINは、はりきっちゃって・・・^^;

20150502115816.jpg

さてさて、いよいよ明日海開きですよぉ~\(^o^)/今日も絶好のスノーケリング&ダイビング日和でございました!!

20150502150453.jpg

白浜の町も賑わい始めましたよ~(^^)

長女のリンは、海開きを待てず、今年はじめてのスノーケリングへ行ってきました!!大きかったウェットスーツもピッタリになり、軽く海ならし?!笑

子供にとっては、ほんとイイ所に住んでるなぁ~(´▽`*)アハハ 

20150415182220.jpg

桜がすっかり散ってしまいました・・・ね?!

卒園式や入園式。入学式とバタバタした春も、やっと落ち着いてきた今日この頃ですε-(´∀`*)ホッ

長女のリンも入学してから1週間がすぎ、今日から下校はお友達だけで帰ってくるようになりました^^;

20150415181551.jpg

次女のユメは今年から転園したので、新しい保育園にお友達に先生!!そして、お姉ちゃんはいない・・・そんなこんなで、朝目覚めと同時に号泣~(TOT)

「保育園キライ~イヤや~」と泣きまくりだったのですが、少し慣れてきたのか、一昨日から少しマシになってきましたε-(´∀`*)ホッ

これから、日に日に暖かくなりダイビングシーズンがやってきます!!GWのご予約お待ちしております☆

 

 

20150327164201.jpg

昨日は長女リンの卒園式。

ポカポカ陽気に恵まれ、良い卒園式となりました(^^)

大きく成長したリンの姿を見ながら、溢れそうになる涙をグッとこらえ、「おめでとう」という気持ちと少し寂しい気持ちで胸がいっぱいでした20150327164202.jpg!!

4月からは小学生。

親としては不安でいっぱいです。保育園のお友達とは地域が違うため、離れ離れになってしまいます。新しいお友達がたくさんでき、楽しい小学校生活をおくってくれることを信じています☆

 

ページ移動

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -