インフォメーション

エントリー

タグ「体験」の検索結果は以下のとおりです。

20121007105720.jpg

連休2日目・・・今日もイイ天気でございました( ^ω^ )ニコニコ

20121007103236.jpg

午前中にボートファンダイブ!!

透明度はサイコーだったようです。

写真でもわかるほど!!
沈船の魚群も、すごい迫力~\(◎o◎)/!

久しぶりブログしながら興奮ぎみな私でございます。

20121006114130.jpg

朝からアカエイ様~♪気持ちよさそうですね~
なんて声をかけたくなる1ショット!!

20121006132932.jpg

今日から3連休です。
天気は良し!!
とってもイイ天気に恵まれました( ^ω^ )ニコニコ

日中は暑さを感じるほど・・・久しぶりにタンクトップで過ごしちゃいましたよぉ~

今日は6年ぶりのダイビングということで、お越しいただいたお2人!!

20120915122115.jpg

今日は日差しが暑い1日となりました。

20120915100617.jpg

朝1番は曇っていたので台風の影響で雨降りだすんだろうなんて思っておりましたが、なんと!!日差しが強い1日でございました(~o~;)

今日は午前中にボートファンダイブ。午後から体験ダイビングでした。ボートから帰ってきたときの一声・・・「サイコーに良かったぁ~」ちょうだいしました\(^o^)/

20120908103613.jpg

2日間お休みをいただきエアコンの工事、無事終了いたしました!!
30℃設定で冷房やドライをつけるのですが、すぐ寒くなってしまい、お客様がいらっしゃらない時は送風にしております(^^ゞ

20120908152210.jpg

身体が冷房のない生活に慣れたようで・・・エコでしょ(´∀`*)ウフフ

昨日の夜中によく降った雨・・・朝、出発する頃には止みましたが、曇り空が多い1日となりました。

20120904122114.jpg

今日は昨日から引き続きOWDコースでした。

20120904153237.jpg

なんて、素晴らしい天気!!そして透明度!!8~15mなんて~さすがベストシーズン( ^ω^ )ニコニコ
今日は、珍しいヨコシマクロダイと出会ったそうですよ!!

海洋実習のみだったのでOWDコース終了!!認定おめでとうございます。

20120903151053.jpg

今日から新学期のスタートですね?!
まだまだ夏休み気分がぬけない方~♪
白浜にあつまれ~♪

20120903134012.jpg

白浜は、まだまだ夏です!!と言いたいところですが・・・すっかり秋モードに突入?!
ダイビングがサイコーに気持ち良いベストシーズンの到来ですよぉ~v( ̄Д ̄)v イエイ

20120831135458.jpg

まだまだ暑い日が続いております(^^ゞ

今日は午後から体験ダイビングでした。
事件発生!!出発する時に毎回、お店の前で記念撮影をします・・・その後、水中写真をいつもどおり撮影予定してましたが・・・(汗)

20120829141537.jpg久しぶりに体験ダイビング(^^♪

台風接近により海を1週間お休みしてる間、どんなふうになっているのか心配しておりましたが、思っていたよりも透明度良かったようですよ?!

たくさんの魚たちも元気そうにしていたとか・・・

そうそう、お向かいのおジーちゃんが、こんなことを言ってました!! 「カッパの皿が割れそうや!!」ハテ(?_?)

20120823102838.jpg

20120823121616.jpg

今日は風が強い1日でした・・・台風の影響で少しうねりがでてきている様子?!

今のところ、まだ透明度もイイ感じですが今週末あたりは結構、影響がでてきそうです(´ε`;)ウーン…

今日はAOWコースと体験ダイビングでした。

ビーチで3テーマダイブ♪

20120822102725.jpg今日も朝からイイ天気♪残暑です・・・

20120822095635.jpg

午前中は仲良し親子Kさんと体験ダイビング。

お父さんはレスキューダイバーさんで可愛い愛娘さんに付添われて、のんびりダイビングでした\(^o^)/

去年は2人の息子さんが体験ダイビングに参加していただきました!!

ユーティリティ

archive/過去ログ

No Data
ブックマークはありません。

page

  • ページが登録されていません。
092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -